ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/10「世界にひとつのおふたりだけの結婚式」

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

けんさくさん ゆかりさん

少年のようなまぶしい笑顔が素敵なけんさくさん

クールに見えてとてもおちゃめな可愛らしいゆかりさん

おふたりだけの世界にひとつの結婚式のスタートです!

 

おふたりの幸せな1日はファーストミートからスタートです

けんさくさんが待つチャペルには

ゆかりさんからのサプライズのお手紙が

このサプライズにはけんさくさんも

「これはずるい」と涙が止まりません

そこへゆかりさんがご入場です

いつもの呼び方でけんさくさんを呼んでいただきご対面

ここでけんさくさんからゆかりさんへ

50本のバラをサプライズでプレゼント!

ゆかりさんもとっても喜んでおりました

お互いのサプライズ大成功でしたね



 

ここからは挙式のお時間です

おふたりは人前式をお選びになりました

おふたりらしい誓いの言葉で愛を誓っていただきました

立会人代表の方にもご協力いただき

涙あり笑いありの素敵な挙式となりました

 

挙式の後はガーデンセレモニーのお時間です

ゲストの皆様からのフラワーシャワーで祝福していただき

ガーデンでゆっくりとお写真タイムを取りました

お天気も良く和やかなガーデンタイムとなりましたね♪



 

ここからはウェディングパーティのスタートです!

各テーブルでお写真を撮影したり

ゲストの皆様とお話しをしたりと楽しいお時間となりました

そしておふたりが楽しみにしていたウェディングケーキセレモニーです

ゆかりさんは「ケーキ作りに携わりたい」と以前からおっしゃっており

ウェディングケーキの作成を手伝っていただきました

当日もウェディングケーキをゲストの皆様の前で仕上げていただき

おふたりだけのウェディングケーキの完成です!

ウェディングケーキへご入刀した後は

新米夫婦のおふたりの為に

ゲストの方にご協力いただきお手本バイトを披露していただきました

完璧なお手本の後はおふたりのファーストバイトです!

ダイナミックなファーストバイトに会場は大盛り上がり!

素敵なウェディングケーキセレモニーとなりました



 

お色直し入場では

がらっと印象を変えて和装でご入場です!

とってもお似合いでした!

ゲストの皆様のテーブルを鏡開きをしながらまわりました

和装ならではの演出にゲストの皆様も楽しんでおりましたね!



 

その後はおふたりからのデザートビュッフェのおもてなしで

ゲストの皆様に楽しんでいただきました♪

 

披露宴のラストはけんさくさんからゆかりさんへのお手紙のサプライズ

想いがこもったお手紙にゆかりさんもとても嬉しそうでしたね

 

けんさくさん ゆかりさん本日は誠におめでとうございます

おふたりの事が大好きなゲストの皆様が集まり

とっても素敵な1日になりましたね

ゲストの皆様からの「おめでとう」をたくさん感じて

幸せそうなおふたりの姿を見る事ができとても嬉しかったです

「世界にひとつのおふたりだけの結婚式」

このテーマ通りの1日になったと思います

「ゲストの皆様に楽しんでいただきたい」

という想いがゲストの皆様にしっかり伝わり

「良い結婚式でした」というお言葉をたくさんいただきました

これはおふたりがゲストの皆様の事をしっかり考えて

準備を進めてきてくださったからです

これからもおふたりらしく

ボケとツッコミ そして笑顔が溢れる

世界にひとつの素敵な家庭を築いてくださいね!

素敵なサプライズもありがとうございました♪

またいつでも遊びにきてくださいね!



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です