ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.2 Happy Wedding☆

本日誕生した幸せいっぱいな家族は

としやさん&みきのさん



おふたりと大切なお子様の3人で創る

幸せの1日を紹介します!



おふたりは人前結婚式を選ばれました

大切なゲストのみなさんの前で 誓いの言葉をお話いただきました

ハートドロップに家族の名前を記入し

世界に1つだけの結婚証明書を完成します



挙式の後はガーデンセレモニーの時間です

サッカーが得意なとしやさん

ゲストに向けて幸せのサッカーボールトスを行いました

みきのさんには幸せのブーケトスをしていただく

大盛り上がりのガーデンセレモニーとなりました

 

ここからはウェディングパーティーの始まりです

若干緊張をされていたおふたりですが

ゲストのみなさんからの温かい祝福により

自然と笑顔になっていきましたね

 

ゲストのみなさんからの余興やスピーチをいただいた後は

おふたりが楽しみにされていた

ウェディングケーキセレモニーを行いました

おふたりのウェディングケーキを創ったパティシエは

実は新婦みきのさんとは 学生時代からの友人です

部活動も一緒で 卒業後もよく遊ぶ仲だそうです

おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキを

友人であるパティシエが心を込めて創りあげました

ケーキカット後はファーストバイトを行い

なんとサプライズでパティシエにもありがとうバイトを

行っていただきました

サプライズが成功して 本当によかったです!

 

ケーキセレモニーの後はお色直しの為に

ご中座へと進んでいただきます

 

衣装チェンジをしてご登場されたおふたり

お子様も一緒にご入場をしました

みきのさんは淡いグリーンのドレスに身を包み

としやさんはネクタイやチーフをチェンジしました

キャンドルサービスをしながらのご入場は

とてもロマンチックでしたね

 

ゲストのみなさんとのご歓談の時間や

デザートビュッフェをお楽しみいただき

とても楽しい時間を過ごしました

そしてご友人のみなさまからの余興の後に

としやさんがあるサプライズを用意していました

いつも支えてくれるみきのさんへ感謝の気持ちを込めて

サプライズで花束をお送りいただきました



としやさん みきのさん

今日までたくさん準備を頑張ってくださり

ありがとうございました!

準備以外にも大変な事もたくさんあったと思いますが

いつも笑顔でお打合せにお越しいただきましたね

お子様をご出産されてからは

お子様の成長を私も一緒に感じることが出来て幸せでした

今日という幸せの1日をお手伝いできて とても幸せです

おふたりの担当を任せていただき 本当にありがとうございました

またいつてもルージュアルダンに遊びに来てくださいね

大きくなったお子様にもお会いできることを

楽しみにしております!

おふたりのことが大好きな担当 池田より

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です