ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3/24 熱い熱い1日

3月24日月曜日



風も無く 春の陽気で暖かく天気も快晴

まさに結婚日和です





ちょうたさん  まりいさん

約9年の月日を経てこの日を迎えます

そんな1日にぴったりなふたりの結婚式がありました





IMG_0064



























大切なゲストの方に見守られながら

温かな人前式がスタートしました



人前式のあとは祝福のフラワーシャワー





そして東海地区伝統のお菓子まき!!!

大盛り上がりでしたね



ゲストの楽しそうな笑顔やお2人の楽しそうな笑顔が印象的でした







IMG_3574































披露宴へと進みます

乾杯のご発声とともに祝宴がスタートです



ゲストのテーブルへおふたりがご挨拶にいきます

お祝いの歌も素敵でしたね





そしてメインイベントケーキ入刀



IMG_8020



















テーマは勝手に名づけました

ひだかふぁいやー!





そしてまりいさんからちょうたさんへのパイ投げ

大盛り上がりでしたね





そして中座へと進みます

おふたりとも自分の兄弟と一緒にご中座です





おふたりともすごく仲良くそしてお互いの兄弟ともなかよく

見ていて私まで幸せな気持ちになります







お色直し入場は

ルージュアルダンにぴったり



IMG_8026



















和ドレスと袴がすごくお似合いです

大盛り上がりのお色直し入場でした



ご友人からの余興を頂いたあとはデザートビュッフェです



美味しいデザートを食べながら歓談の時間をお楽しみ頂きました









ちょうたさん まりいさん



お2人とであったのは去年の夏ごろ

おふたりの結婚式のお手伝いがしたい

強く思ったのを今でも覚えてます





毎回楽しかった打ち合わせもあっという間に過ぎ

当日を迎えました





いつも眠そう笑 でもいつも面白いちょうたさん

しっかり者で美人でモデルみたいなまりいさん



いつも仲良しで見ていて微笑ましいです



おふたりは出会うべきして出会ったふたりなんだなと

改めて思います





ひだかふぁいやー!嬉しかったです

私のパソコンのデスクトップです

一生の宝物です 





次お会いする時までにはダイエットしますね☆笑

そしてバリかつお持ってお待ちしております



おふたりの結婚式のお手伝いができたこと

本当に本当に嬉しく思います



ちょうたさん まりいさん 大好きです!!!





IMG_8030



















ひだかふぁいやーーーーーーーーーーー!







日高みゆき











愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です