ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.20 Helloween Wedding!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 ゆうすけさん 新婦かほさん



 

おふたりの素敵な1日はご家族対面からスタートです。

とても親御様と仲の良いおふたり

おふたりと親御様の目からは涙があふれ今まで一緒にすごしてきた

大切な時間を振り返る感動的なお時間となりました。



 

おふたりは挙式に人前式を選ばれました

入場時にゆうすけさんはお母さまから最後の身支度として

グローブを渡していただきご入場です。

かほさんはお母さまからヴェールダウンの儀式を行い

お父様とバージンロードをお進み頂きました。

人前式での立会人代表として当日サプライズで

ゆうすけさんの親友の方におすすみいただき

ゆうすけさんとかほさんへメッセージを送っていただきました。

お話する中で昔のことが沢山よみがえり

親友の方が涙をながしながら承認宣言を読んでいただいている時には

チャペルも感動につつまれ沢山の方が涙を流されていました。

 

挙式の後はガーデンイベントです!

おふたりのテーマであるハロウィン&フラワーシャワーを

ゲストの方からおふたりへかけていただき沢山のおめでとうの

お言葉を頂きました!



ここからはずっと野球をしてきたゆうすけさんが

野球トスをしガーデンも大盛り上がり!

そのあとはお菓子まきをしてたくさんのお菓子を皆様にプレゼントしました!

 

ここからは披露宴のスタートです!

おふたり手作りのオープニング映像と共に

おふたり2階からのご入場です。

 

おふたりからキッチンオープンをしていただき

おふたりの結婚式のテーマハロウィンにちなんで厨房スタッフが

ハロウィンカチューシャをして登場です!

 

その後ご友人からお祝いのスピーチをいただき

思い出話で盛り上がる中

おふたりのケーキのご登場です!

かほさんこだわりのウェディングケーキには

好きなものがたくさん詰め込まれています。

ケーキ入刀を行いその後はケーキの食べさせ合いファーストバイト!

かほさんにはビッグスプーンで食べていただき

ゆうすけさんにはさらに大きいおもちゃのシャベルで食べていただきました!

 

会場が大盛り上がりの中おふたりはお色直しのためご中座です。

かほさんは大好きなお母様と

ゆうすけさんは沢山お世話になったおばあさまとご中座いただきました。

 

披露宴もいよいよ後半にさしかかり

おふたりは装い新たな姿でガーデンから入場です!

キャンドルナイトアレンジがキレイに輝く中おふたりがご登場し

メインについたところでグラスタワーの演出です。



とても豪華で会場もより一層華やかになりました!

 

ゆうすけさん かほさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせは本当に楽しくて

今日という日が迎えられたのが嬉しくも

お打ち合わせがもう終わってしまうのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね!



 

おふたりのことが大好きな担当

ルージュアルダン 藤田奈那

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です