ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/3 SMILE~幸せな1日~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 りょうまさん

新婦 しほさん

とっても笑顔が素敵なおふたり

笑顔がたくさん溢れる1日となりました

その様子をお伝え致します!

おふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります

表情から緊張が伝わってくるりょうまさんは

チャペルでしほさんを待ちます

しほさんがチャペルへ入場しおふたりの対面です

対面した瞬間しほさんからは涙が溢れました

感動的なファーストミートとなりました

 

おふたりは大切なゲストの皆様を承認とする

人前式をお選びになりました

おふたりらしい誓いの言葉を述べていただき

指輪の交換では甥っ子のお子様がラジコンカーに乗り

おふたりのもとへ指輪を運びました

可愛らしいお子様の姿にゲストの皆様も盛り上がりましたね

とてもあたたかい雰囲気の挙式となりました



 

挙式の後はガーデンセレモニーです!

日差しも差し込みとても気持ちが良い気候の中

秋らしいもみじシャワーでおふたりを祝福していただきました



そしておふたりから牛&豚トスも行いました!

お肉のプレゼントにゲットした方もとても喜んでおりました

食前酒を飲みながらガーデンでお写真タイム♪

ゲストの皆様とたくさんのお写真を撮影しました!

 

ここからはウェディングパーティのスタートです

入場ではしほさんのお姉様 妹様のピアノ演奏で入場です♪

素敵な音色にゲストの皆様も聞き入っていましたね

その後は各テーブルを周りながら果実酒作りをしました

たくさんのフルーツが集まりおふたりがお酒を注いで完成です!

ゲストの皆様と作った果実酒の味はきっと格別ですね!

出来上がりが楽しみです♪

ご友人からスピーチをいただいたり

楽しい余興で会場を盛り上げていただいたり

ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしました

 

そしておふたりが楽しみにしていた

ウェディングケーキセレモニーです!

おふたりこだわりのビッグショートケーキ!

可愛らしいケーキに

ゲストの皆様もたくさんお写真におさめていましたね



ファーストバイトでは

おふたりとも大きいスプーンで召し上がっていただき

とても盛り上がりました!

 

ご中座ではご中座相手を

しほさんはお姉様と妹様を

りょうまさんはおばあ様をお選びになりました

感動的なご中座となり親御様も目に涙を浮かべていましたね

 

再入場はガーデンから入場です!

りょうまさんはベストとタイを秋らしくチェック柄に

しほさんは黄色のドレスにお色直しです

より一層華やかになったおふたりに会場も大盛り上がり!



おふたりからのおもてなし

デザート&お茶漬けビュッフェを楽しんでいただきました

お色直ししたおふたりとガーデンでお写真タイムをとり

楽しいお時間となりました

 

りょうまさん しほさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりらしい笑顔がたくさんの1日になりましたね

そんなおふたりの笑顔を

お打ち合わせで見る事が毎回の楽しみでした♪

今日はそんなおふたりの幸せそうな姿を

たくさん見る事ができとても幸せでした

ゲストの皆様もとても楽しんでおりましたね!

これからもおふたりらしく

笑顔いっぱいのあたたかい家庭を築いてくださいね!

またいつでも遊びにきてください♪



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です