ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せな笑いが溢れた日

2014年3月22日

今日もとても素敵な結婚式がありました

あきたかさん りかさん

あきたかさんが笑うと りかさんが笑います
りかさんが笑うと あきたかさんが笑います

ふたりでいると とても幸せな空気になる

そんなお2人の結婚式はとてもあたたかく 素敵な時間になりましたね


ご両親との対面から始まった一日

幸せになるんだな
愛に溢れた時間になるんだなと感じた瞬間でした

ロールタワーケーキ♪
ほんわかしたふたりの雰囲気にピッタリですね!

ここでも豪快なあきたかさんの笑顔が
りかさんを含めみんなの笑顔を引き出しますね♪


ゆっくりと写真を撮り
ゆっくりと話した後は・・・

おふたりともおばあちゃんとの中座です

お孫さんの結婚をまっすぐに喜ぶ姿が 印象的でした。
そして、おばあちゃんとしっかりと手を繋いで歩きます



お色直しの入場は・・・

カーテンが開くと・・・そこに現れる巨大バルーン!!

IMG_7962


なんとおふたり巨大バルーンの中から登場です!

歓声が湧きましたね♪

そしてそこからさらに巨大バルーンを割ると・・・

IMG_7966


ミニハートバルーンが上から降ってきます♪


アッと驚く 入場になりましたね!!



そのあとは、お子様からのサプライズプレゼント

そして、お2人からのデザートビュッフェのプレゼント!

IMG_7970



ゆったりとした時間の中に おふたりのゲストを大切に大切にする想いが詰まっていましたね



あきたかさん りかさん

ふたりと一緒にいる時間が 私はとても好きでした
あきたかさんの豪快な笑い方は みんなを幸せにしますね
りかさんのその優しい声と気遣いは みんなを優しい気持ちにしますね


IMG_7972


これからもふたりの事が 大好きです

ずっとずっとふたりで笑っていてください^^


ルージュアルダン
河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です