ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

榊原Pがデビューしました★

こんにちは!

本日のブログは田中が担当します!

先週の結婚式にてルージュアルダンの新人プランナー

榊原Pが初めての担当の結婚式を無事終えました。

この日まで榊原本人はもちろんお二人のサポートがしっかりできるように

いろんな先輩にわからないことをたくさん聞いて学び、

当日のイメージもたくさんしてこの日を迎えました。

榊原だけでなく、スタッフ全員にとっても特別な想いで準備をしてきた日です。

当本人は見た目はどっしり構えていたので緊張こそ伝わってきませんでしたが、

実はとても緊張していたみたいです。

当日を迎えるに当たってわからないことだらけで不安もたっくさんあったと思います。

しかしそんな不安は新郎新婦のお二人には全く伝わることなく

結婚式を無事終えることができました!

当日も隣でサポートをしていてとても立派に担当プランナーとしての

動きができていたので感心しました!!



私は榊原のトレーナーとしていつも隣で見守ってきました。

毎回の打ち合わせ、前日、当日とすべてが初めてのことでしたが、

きっとこれまでたくさんの人に支えてもらって

当日それ以上の人の協力をいただいて自分が担当できる幸せを

噛みしめてくれたことと思います。

ブラスのウェディングプランナーというのは

新郎新婦にとってはもちろんですがこうしてスタッフにとっても

心に刻まれる日になるというところに魅力感じます。

改めて結婚式というのが担当プランナー1人の力でできるものではなく、

たくさんの人の協力があって出来上がっていることを実感しました。

最後の門出のシーンはいつもトレーナーをしていて

新人の子が新郎新婦に向かって“おめでとうー!!”と言いながら

担当している姿に心打たれますが、今回も打たれました。

無事に担当できてよかったね、おめでとう!!と思いながら

見守っていました。



今後もルージュアルダンでウェディングプランナーができることに感謝しながら、

チームワークを大切にたくさんの新郎新婦の幸せのお手伝いを

していってくれることと思います!

今後の活躍の乞うご期待!★

またデビューブログもアップされますのでぜひご覧ください♪

以上、田中がお送りしました!

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です