ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.22 笑顔の輪

10月22日

本日も素敵な夫婦が誕生しました

新郎 さだむさん

新婦 さちさん

おふたりの幸せの1日を紹介します



おふたりの1日の始まりは ファーストミートです

前日からとても緊張をされていたおふたりですが

お互いの晴れ姿をみた瞬間 笑顔があふれましたね



今まで大切に育ててくれた 大好きなご家族のみなさまとのお時間

あたたかい温もりに包まれ おふたりの目には涙があふれていましたね

今日までありがとう これからもよろしくお願いします

そんな気持ちをしっかりと伝えていただきます

 

おふたりの結婚式には たくさんのゲストがお祝いに駆けつけてくれました

さだむさんのお仕事関係の方も お祝いに来てくださいました

みなさんからのおめでとうの言葉が 何よりもうれしいですね

 

おふたりは人前結婚式を選ばれましたので

たくさんのゲストの方にお手伝いをしていただきました

大切なご友人の方からのスピーチも とても素敵でしたね

そして挙式後は ガーデンセレモニーを行いました

とてもよく晴れた青空の下

ゲストのみなさんとのお写真撮影を楽しまれました

 

そしてここからは 楽しいウェディングパーティーの始まりです

さだむさんのご友人の方からの 力強い乾杯のご挨拶や

心温まるスピーチをいただきました



そしていよいよ おふたりのウェディングケーキの登場です

おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキは

とても素敵で ゲストのみなさまからも大好評でしたね

リングガールのお子様にも ありがとうの気持ちを込めて

おふたりからケーキを食べさせていただきました

 

お色直しは ルージュアルダン自慢のガーデンから入場をしました

イエローのウェディングドレスは さちさんの雰囲気にぴったり

緑と白を基調としたブーケも ドレスによく合っていましたね

大切なゲストのみなさんとのお写真タイム

普段なかなか会うことが出来ない 友人とのたわいもないお話

会場全体が笑顔に包まれていましたね



今まで大切に育ててくれた家族へ

今まで楽しい時も大変な時も 笑ってそばにいてくれた友達へ

おふたりからのありがとうの気持ちを

言葉にして伝えていただきいました

おふたりとゲストのみなさまと一緒に

今日という素敵な1日を作ることが出来ました

 

さだむさん さちさん

本日は誠におめでとうございます

お仕事がいそがしく 大変なこともありましたね

それでも今日までたくさん準備を頑張ってくださいました

これからも色々なことがあるともいますが

おふたりの笑顔なら きっと乗り越えていけると信じています

またいつでもルージュアルダンに 遊びに来てくださいね

おふたりの担当をさせていただき 私も幸せです



おふたりのことが大好きな担当 池田

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です