ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3/16✳︎ 4色に想いをこめて

3/16 空は快晴!
気温もぽかぽかで春を感じる日。

今日はまさやさん しょうこさんの結婚式

一年前から準備してきて
ついに今日がきました♪
楽しい一日がはじまります!

おふたりは招待状の時点から
ゲストの皆様に想いを込めて作りました
色が4色。ピンク、水色、クリーム色、パープル
その方の雰囲気に合うように^ ^
素敵!!

そして今日皆様の手に届く、席次表や席札も
招待状同様にお届けしました

それだけで嬉しいですよね^ ^

いよいよ挙式もスタートです。
今日の人前式はオリジナルがいっぱい!
入場後、ゲストの方20名にご協力頂き、
ブーケリレーをしました*
皆様の想いが込められたブーケを
まさやさんが受け取り…

プロポーズ。

一言ではなくしっかりと想いを伝えたまさやさん。
素敵でした…
しょうこさんも目がうるうる。
最高の挙式でした!

その後はブーケプルズや婚姻届けプルズ!
盛り上がりました!

披露宴がスタート。
ゆっくりお話しができたり写真を撮ったり
とてもいい時間でした。
余興や演奏のプレゼントも嬉しいですね。

そしてウエディングケーキは…

IMG_7876
ここでも4色を使いました!
マカロンが4色でできていてお二人からの
おもてなしが伝わりますね!
IMG_7888
ここでまさやさんからしょうこさんへ
サプライズでケーキの裏にメッセージが!
心がほっこり。

披露宴後半はカラードレスで入場!
入場ポーズ可愛かったです!
余興で盛り上がって
ラストはおふたりから
デザートビュッフェのプレゼント☆
みなさん喜んでいました^ ^
IMG_7903
しょうこさんの親へのお手紙や
まさやさんの謝辞も素敵でした

まさやさん しょうこさん
いつも私にたくさんの優しさを
ありがとうございました。
おふたりがくれた招待状や席札。宝物です。
打ち合わせも話し始めると止まらなくて
楽しくてたくさん爆笑して…
打ち合わせが楽しみで楽しみで
仕方がありませんでした

だいすき!

本当に。

ラーメン楽しみにしてます♪
ずっとお幸せに。
IMG_7910
 
 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しょうこ : 2014年3月26日 10:07 PM

    ななチャン、ルージュアルダンのみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    ホントに、あっという間でホントに楽しかったです。
    またランチにも行きたいと思いますのでよろしくお願いしますね♥︎
    ななチャン、まだラーメン我慢してます(笑)

  2. ななお : 2014年3月27日 5:13 PM

    しょうこさん^^ブログみて下さってたんですね*嬉しい!
    コメントありがとうございます!
    本当にあっという間の一年間でしたね。寂しいですがまた会えるので♪
    今度ジャンプして撮った写真また見せて下さい(笑)
    あと私もラーメン我慢してます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です