ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.21 HappyDay♡

本日も素敵な夫婦が誕生しました

新郎 ゆうとさん

新婦 ちひろさん

おふたりの素敵な1日をご紹介します



ゲストのみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたい

そんな想いから 人前結婚式を選ばれたおふたり

挙式の中では 【ラブレター&ワインボックスセレモニー】を行いました

おふたりの記念のお酒

ゲストのみなさんから おふたりへのお祝いのメッセージ

ゆうとさん ちひろさん お互いへの想いを込めたラブレター

この3つを大切なご友人の方にお手伝いいただき

手作りのボックスに入れていただきました

記念日に 仲直りをしたい日に ボックスを空けて

メッセージを読みながら お酒を楽しんでいただきます



挙式の後は ガーデンパーティーの始まりです!

ゲストと一緒にお酒を飲みながら ガーデンで過ごしたい

そんな想いから ウェルカムドリンクビュッフェを行いました

冷えたビールやコーラなどを飲みながら

お写真やご歓談を楽しんでいただきました

とても良い秋空で ピッタリでしたね

 

おふたりのウェディングパーティーでは

ゲストのみなさんからのスピーチや余興をいただきました

おふたりが打合せの時に気に入ってくださった

ガーデンナイトアレンジも とても素敵でしたね

おふたりのおしゃれな雰囲気に ピッタリです

ガーデンにも自由に出ていただき

デザートやお茶漬けをお召し上がりいただきならが

ゲストのみなさんと楽しく過ごしていただきました

 

そしておふたりからゲストのみなさまへ

しっかりと感謝の気持ちを伝えていただきました

ご家族ととても仲の良いおふたり

普段なかなか言えない感謝の気持ちを

お手紙に託して伝えていただきました

みなさんからのたくさんのおめでとうの気持ちを受け取り

おふたりのウェディングパーティーは結びとなりました



ゆうとさん ちひろさん

本日は誠におめでとうございました

ゲストのみなさんと一緒に楽しめる結婚式

たくさん笑って たくさん飲んで たくさんお話をする

ガーデンパーティーは最高でしたね!

いつもお打合せが楽しくて あっという間でした

これからもおふたりらしく 素敵な家庭を築いてくださいね

いつでもルージュアルダンに 遊びに来てください!

おふたりの担当をさせていただき とても幸せです

本当におめでとうございました!

おふたりのことが大好きな担当 池田

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です