ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかほのぼのウェディング♪

今日も素敵な新夫婦が誕生しました*

せいやさん いくよさん

いつも優しくて可愛い 私にとって癒しの存在のおふたりです♪

そんなおふたりだから 式もとてもあたたかいものになりました

家族ととても仲良しなおふたり
人前結婚式では立会人代表をそれぞれ 弟さんと妹さんに務めていただきました

大好きなお姉ちゃんが大好きなせいや君と夫婦になります
と言いながら涙を流す妹さんの姿が印象的でした*


披露宴が始まるとすぐにせいやさんの見せ場がやってきます!
フランベ演出です!!!

せいやさんだけに お名前にちなんだ人気アニメの曲に合わせてキッチンが開くと
そこには「コスモを燃やせ!」と書かれたコック帽をかぶったせいやさんが☆
せいやさん ドヤ顔の練習をしただけあってバッチリ決まってましたね!

続いても盛り上がったのがケーキの食べさせあい・ファーストバイト
広島出身のせいやさんに広島の名産であるしゃもじを使って食べさせることが
いくよさんの念願(^^)
巨大しゃもじにケーキを乗せるといくよさん
せいやさんの顔面めがけて豪快に「あーん!!!」

sIMG_7650
お色直し入場は当たりつきのキャンドルリレー
ゲストの皆様にはお好きな色のキャンドルを選んでいただき
いくよさんと同じ色のキャンドルを持っていた人が当たりです♪
sIMG_7651
そのあともおふたりからのプレゼントは続きますが
ここで今度はおふたりへ
いくよさんの妹さんからサプライズのプレゼントです

おふたりに関わるたくさんの人たちからメッセージを集めていたのです
ちなみに結婚式前 私のところにも来てくださいました(^^)


本当にあたたかいおふたり
ゲストの皆様から愛されているというのがすごく伝わってくる結婚式でした

せいやさんいくよさん
私もおふたりに初めてお会いしたときからおふたりのことが大好きでした
「せいや君」「いくちゃん」
そう呼び合うおふたりを見ているだけでいつも幸せでした

あたたかいおふたりのあたたかい結婚式
お手伝いすることができてすごく幸せです

本当にありがとうございました
いつまでも一緒にいるだけで幸せになれる そんなおふたりでいてください*

最後の決めポーズはやっぱりコレ!
ペガサスー 流星けーーーーーん!!!☆」
sIMG_7654
担当プランナー 高橋茉子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です