ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

FukuFES☆

8月24日 よく晴れた青空の日

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 よしのりさん

新婦 かおりさん

おふたりの幸せな1日を紹介します



おふたりの一日はファーストミートから始まります

とてもドキドキしますねと緊張していたおふたり

お互いの姿をみた時瞬間

おふたりの目には 輝くものがありましたね

 

大切なゲストのみなさんの中で

一番初めに親御様に晴れ姿を見ていただきます

ご家族をとても大切にされているおふたりらしく

温かい時間で とても素敵な瞬間でしたね



ゲストのみなさまと創る人前式を行ったあとは

ガーデンセレモニーへと進んでいただきます

ここでおふたりが楽しみにしていた

お菓子まきを行いました!

かおりさんが大好きな豊橋銘菓 ブラックサンダーを

たくさん混ぜていただきました

実は待合室にもブラックサンダーがありました

みなさんにおいしくお召し上がりいただきました

 

そしていよいよおふたりのウェディングパーティーの始まりです

かおりさん渾身のオープニング映像は 大好評!

会場のボルテージも最高潮の中 おふたりのご入場です!!



ゲストのみなさんとのお写真タイムを楽しまれた後は

おふたりが楽しみににしていたポイントの2つ目

ウェディングケーキセレモニーです

実はおふたりのケーキには フルーツではなく

かおりさんの大好物 ブラックサンダーがサンドされています

そしておふたりの趣味である 音楽にちなんで

マイクとギター型のクッキーも添えられています

そんなウェディングケーキを

愛情をこめて 食べさせあいっこしていただきます

そしてなんと本日誕生日を迎えられた ご友人の方へ

サプライズでケーキを食べていただきました!

 

お色直しではガラッと衣装をチェンジし

キャンドルサービスを行いました

かおりさんの大好きな曲と

ゲストの方に振っていただいたペンライト

まるでライブ会場のようでしたね!



ゲストの皆様からの余興やスピーチをいただいた後は

おふたりから大切な親御様へ向けて サプライズを行いました

歌う事が大好きなかおりさん

小さいころからお父様と一緒に歌った 大切な曲を

よしのりさんのギターと共に歌っていただきました

感謝の気持ちが詰まった すてきな音色でしたね

 

よしのりさん かおりさん

おふたりと出会った時のことを鮮明に覚えています

音楽とブラックサンダーが大好きなおふたりらしい

素敵な一日でした

そんな一日をお手伝いさせていただき幸せです

FukuFES☆ とても楽しかったです!!

またいつでもルージュアルダンに

遊びに来てくださいね



おふたりのことが大好きな担当 池田

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です