ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.27 Happy Day☆


本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 はるおさん
新婦 ゆかさん
おふたりの幸せの一日を紹介します

おふたりの一日は ファーストミートから始まります
実はゆかさん はるおさんへサプライズを用意してくれました
今までの感謝の気持ち そしてこれからもずっとよろしくね
そんな大切な想いを込めた手紙を はるおさんへと贈ります

そしておふたりのご対面の後は 親御様との時間です
おふたりの晴れ姿を 一番に親御様に見ていただきます
普段なかなか伝える事ができない 感謝の気持ちを
しっかりと伝えていただきます

おふたりの挙式は教会式で進んでいきます
リングボーイとリングガールのお子様にもお手伝いをいただき
心温まる 素敵な時間になりました

ガーデンセレモニーでは おふたり手作りのリボン&フェザーシャワーとともに
みなさまからのおめでとうの掛け声で 祝福をしていただきます
ゆかさんからは幸せのおすそ分け ブーケトスを
はるおさんからはブロッコリートスを 行いました
みなさんとても楽しんでいただき 笑顔いっぱいの時間でした

おふたり手作りのオープニング映像を流したら パーティーのスタートです
はるおさんによるフランベ演出は とてもかっこよくきまりましたね!
ソーセージも挙式でお手伝いいただいたお子様に 
美味しくお召し上がりいただきました
大切なご友人のみなさまからのスピーチをいただいたり
素敵な映像の余興をいただいきました
おふたりがとても楽しそうにお話されている姿を見ることができて
私もとても幸せでした

そしておふたりが楽しみにいていた ウェディングケーキの登場です!
おふたりでこだわり抜いたケーキは とても素敵に仕上がりました
ゲストのみなさんからも とても好評でしたね
おふたりでカラードリップをしていただき ケーキの完成です

そしておふたりはそれぞれ大切な方と ご中座へと進まれます
普段恥ずかしくて伝えれない感謝の気持ちを
しっかりと伝えていただきました

そして後半にはおふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェを行いました
お食事やみなさんとの写真タイムで 素敵な楽しい時間を過ごします

そして実は新郎はるおさん 新婦ゆかさんへのサプライズを用意していました
日頃なかなか素直に感謝の気持ちを伝える事は 難しいですよね
そんな想いを 手紙と花束に込めてお送りしていただきました

おふたりから親御様への感謝の気持ちをしっかりと伝えて
そしてゲストのみなさんからのありがとうに包まれて
おふたりのパーティーはお開きとなりました

はるおさん ゆかさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりと出会えたこと 私はとても幸せに思います
準備をおふたりで協力して進めてくださり
今日という一日が素敵な一日になったと思います
これからも笑顔いっぱいの 幸せな家庭を築いてくださいね

おふたりのことが大好きなプランナー 池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です