ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

これまでと これからと

2月22日



にゃーにゃーにゃーの日とも呼ばれていますが

必ずしも猫好きの方が式をするのではありません^ ^



智之さんと聖子さんと出逢えたのは

ある意味運命だったのかもしれません。



偶然が重なって、担当させていただくことになりました。



幸せな一日の始まりは



新郎ともゆきさんからのお手紙から。



これまでの自分

これからの自分達



約束を交わすこと。

改めて、夫婦となること。



いい、お手紙でした。





挙式は、人前式。



IMG_7503




誓いの言葉、一生懸命考えてくれました。



最後、ちょっぴり面白くなってしまったのは



ご愛嬌ですね♪



IMG_7504






フラワーシャワーでは、笑顔満開!



挙式の緊張もほぐれましたねー!





パーティのスタートです。



メインテーマは音楽♪



こだわりのBGMはもちろんのこと



おふたりによる演奏の披露がありました!



ピアノとギターの演奏は



すごくすごくすごく、胸に響いて



音楽の力ってすごいなぁと思いました!



そして、メインイベント、ケーキ入刀!



IMG_7514




もちろんケーキも、ピアノとギターをモチーフに♪



可愛い世界でたったひとつのオリジナルケーキです!



イメージモチーフ、蓮の花も描かれてます!





お色直しは、引き振袖。



この引き振袖、いつもと何かが違います。



実は、しょうこさんが成人式の時に着た



大切なお振袖を花嫁衣装にリメイク。



しょうこさんにとっても、ご家族にとっても



大切な一着がハレの日に花嫁を彩る。



素敵です。



IMG_7518




ポーズもバッチリ決まって、コンサートファンタジー!!





そのあとの余興は、新郎友人の皆様から。



素敵なバンド演奏をしてくださり、



会場は大盛り上がりでした!!!





IMG_7524




ともゆきさん しょうこさん



本当におめでとうございます!



たくさんたくさん、泣いてしまいました…



これまでとこれからと、誓いをたてて



新たな一歩を踏み出しますね。



「今日が、スタートです」



お父様の言葉が何より印象的で



おふたりは絶対に幸せになれる!



そう確信しました。



いつも、楽しい打ち合わせをありがとう^ ^



大好きで仕方ないふたりへ。





最高にロックな夫婦になってください♪



お幸せにー!



Rouge Ardent もりこ こと 森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともゆき♡しょうこ : 2014年3月2日 8:39 PM

    もりこさん♡素敵なブログありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
    良いスタートがきれています‼︎
    幸せでーす♡♡

  2. もりこです : 2014年3月3日 12:24 AM

    ともゆきさん&しょうこさんへ
    私も幸せです♪
    早く会いたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です