ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.4 大好きなものに囲まれて♡


8月4日 本日も幸せな新夫婦が誕生しました
新郎 まさひとさん
新婦 ゆみさん
おふたりの大好きなものに囲まれた一日を 紹介します

おふたりの一日は家族対面からスタートです
ウェディングドレスとタキシードに身を包んだおふたりを
ご両家のお父様とお母様に 一番に見ていただきます
普段なかなか素直に言えない 感謝の気持ちを伝えていただきます
そしてこれからもよろしくね という気持ちを込めて全員で握手をします

おふたりの挙式は人前式です
大切なゲストのみなさまと一緒に創る結婚式は 心温まるすてきな時間です
そしてここで新婦ゆみさんから 新郎まさひとさんへのサプライズメッセージです
面と向かって言えない気持ちを お手紙に綴っていただきました
おふたりの出会いのこと お打合せで感じた想い そして今日を迎えての決意
ゆみさんの想いが伝わる 素敵なお時間でしたね

挙式後のガーデンセレモニーでは トスバッティングを行いました!
ゆみさんが投げたボールを 野球大好きまさひとさんが魂を込めて打ちました
見事キャッチされた方には おふたりらしく救急箱セットのプレゼントです

ガーデンセレモニーの後は 
おふたりをお迎えしてウェディングパーティーのスタートです
おふたりと大切なゲストのみなさんで創る 最高の時間のスタートです

テーブルごとにお写真を撮影する際には おふたり手作りフォトプロップスが大活躍
そしてなんとこのフォトプロップス おふたりが大好きなキャラクターの柄です!!
実はルージュアルダンの会場の至ることろにも 
大好きなキャラクターが散りばめられていました
お家にいるたくさんのキャラクターのぬいぐるみ達を 飾ってくださいました

そんなおふたりのウェディングケーキにも もちろんキャラクターが登場です!
おふたりこだわりの フルーツいっぱいのカラフルケーキは
とても可愛くて ゲストの方にも大好評でしたね!

そしてご中座は それぞれ大切な方と歩きます
ゆみさんは 苦楽を共にした職場の同僚の方と
まさひとさんは お兄様とお姉さまと一緒に
今までの想い出を思い出しながら 歩いていただきました

後半戦はお色直し入場をされた おふたりをお迎えしてスタートです 
ゆみさんのブルーのドレス とても素敵でしたね
キャラクタークイズで盛り上がった後は
おふたりからのおもてなしの デザート&お茶漬けビュッフェを楽しみました
お色直しをされたおふたりとのお写真タイムやお話を楽しまれながら
お食事もゆっくりとお楽しみいただきました

そしてここで新郎まさひとさんから 新婦ゆみさんへのサプライズです
なかなか普段素直な気持ちを伝える事が難しいですが
今日しっかりと伝えたい気持ちがありますと教えてくださったまさひとさん
ありがとうの気持ちを ゆみさんの顔を見てしっかり伝えていただきました

そしてウェディングパーティーのラストでは
おふたりから親御様への感謝の気持ちを伝えていただきました
ありがとうの気持ちを 手作りの湯飲みとお箸に込めてお渡ししていただきます
とても素敵な時間でしたね
おふたりの感謝の気持ちは きっとゲストのみなさまに伝わったと思います

まさひとさん ゆみさん
本日までたくさん準備を頑張ってくださいましたね
準備の段階で大変なこともあったかもしれません
ですがゲストのみなさんの事を第一に考えて頑張ってくださったからこそ
素敵な時間が創れたのではないかと思います
おふたりがお互いにサプライズを用意されていて
とてもほっこりしました

きっとおふたりなら素敵な家庭を築いていけると思います
いつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね
担当させていただき 本当にありがとうございました

おふたりのことが大好きな担当 池田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です