ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

静岡店 ラピスアジュールに行ってきました

タイトル通り・・・



今年6月にオープンする



静岡店「ラピスアジュール」の開業準備室に行ってきました!!!





豊橋を出発して、約2時間



高速道路を走りながら見えた富士山に感動!



静岡市の都会具合に驚き



なんとかたどり着いた準備室。





そう、ここには



昨年までルージュアルダンで勤務をしていた



菅原Pが今勤務をしているところ。





すがちゃんを驚かせようと、



コソコソ秘密で計画、実行。





準備室のトビラを開けると



まず最初に出迎えてくれたのは、若山支配人(通称、さんまさん)



彼は私の自慢の同期です。



若山支配人から聞くと、どうやらすがちゃんは奥で接客中とのこと。



おかまいなくすがちゃんの元に飛び込んでいく私たち。





照れ屋のすがちゃん、ちょっと恥ずかしがりながら



きっと喜んでくれたのでしょう♪



お客さんに私たちの事を紹介してくれました。



嬉しい^^





準備室にありました!



DSC09633




建物の模型!



これを見ながら、結婚式の想像をするんですねー素敵!





現地も見させてもらいました!



DSC09629




ちゃっかり、記念撮影。



まだ枠組みしかありませんでしたが



会場の広さや作りはしっかりイメージ出来ました。



完成が楽しみです!



16b3214c




この日はメンズ2人しかおりませんでしたが、



熱い訪問が出来ました!





準備室を訪れる事はなかなかできないので



一緒に行った重岡Pと高橋Pも



いい経験になったことでしょう♪





オープンは6月!



私たちもお手伝いに行きます!



みなさまも、楽しみにしていてくださいね。





最近、ルージュアルダンの目の前に新しく出来る施設の建設で

担当した けんたさん が毎日遊びに来てくれて嬉しい

もりこ こと 森本淳子でした

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です