ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.25 海wedding♡

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

ゆうきさん&まなみさん



海が好きで、名前にも海が入っているということで

会場のコーディネートなど海をテーマに準備を進めてきてくれました!

ウェルカムグッズには青や水色のバルーンと一緒に

ゆうきさん自前のサーフボードを飾りました!

会場の中も水色や白、青で統一されており

とても爽やかでおふたりのイメージとぴったりです。

では、その爽やかで素敵な1日をご紹介します!

 

お二人は人前式を選ばれました。

ゲストの皆様を立会人代表としながら、夫婦になる誓いしました。

立会人代表の方にはおふたりの結婚証明書に

サインをしていただき、世界にたった一つの

結婚証明書が完成しました!

 

ガーデンに出てからはスター&フラワーシャワーでお祝いしてもらい、

ゲストの方とたくさんお写真を撮りました!

大好きなスティッチをトスし、見事キャッチした方へ

ディズニーペアチケットをプレゼントしました!

大盛り上がりのガーデンセレモニーとなりました!

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

お二人の大好きな曲をかけてスモークの中から入場しました!

ゲストも驚くご入場でした。

 

お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方のあたたかいまなざしに

緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。

 

ルージュアルダン自慢のオープンキッチンの披露です!

キッチンからはシェフが出てきてメニュー紹介をしてくれました。

ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。

美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

 

ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、

たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

ここでおふたりがゲストと一緒に楽しむために用意した

バルーントスというイベントを行いました!

大きなバルーンの中にカラフルな小さなバルーンが

たくさん入っていて、ガーデンでゲストと一緒に

このバルーンをトスしてまわしていきます。

ゲストの皆さんの手に触れ、お二人の元へと届けます。

ゲストの想いが詰まったバルーンがお二人の手もとに届いた瞬間

フィナーレです!!

中からたくさんのカラフルなバルーンが溢れました!

ゲストも参加型で楽しんでいただける素敵なお時間となりました。

ここで新郎新婦のお二人はお色直しのため一度ご中座です。

お二人とも大好きなご友人とご中座されました。

 

衣装をチェンジをしてご登場されたお二人。

ネイビーと水色のとても素敵なカラードレスに着替えて

お色直し入場です!

お色直し入場と同時にガーデンでBBQビュッフェ、

デザートビュッフェも行いました!

お二人からのおもてなしにゲストの方たちも大満足のお時間となりました!

 

 

ゆうきさん、まなみさんへ

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

とてもしっかりされていて、打ち合わせの時はいつも

宿題を先取りしてきてくださるくらい順調に準備を進めていただきましたね!

大変なこともたくさんあったとは思いますが、

そんなこともあったな~といい思い出になっていると思います。

お二人の結婚式をプランナーとしてお手伝いさせていただけたことが

私の宝物になりました!ありがとうございました。

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて幸せでした!

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です