ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.26 happy wedding ! !

こんばんは!昨晩の雨が無事に止み、天候に恵まれた本日、

ルージュアルダンで一組の新たな夫婦が誕生いたしました!



たかひろさん&あやかさんです!



まずは人前式。

はじめはキリスト式の予定でしたが、打ち合わせの途中で人前式に変更。

でも、「はい、誓います。」は言いたい・・・。

ということで、オリジナルの誓いの言葉は、

立会人代表の両家弟さんにお二人にメッセージを言っていただき、

そして、「誓いますか?」の問いに、

「はい、誓います!!」

心を込めて力強く誓っていただきました。



sIMG_7062

















そして、式のラストには新婦お母様からのサプライズレター。

カセットテープに残った生まれた瞬間の産声を流してから、手紙を読んでいただいたのですが、本当に感動でした!涙涙で聞いていただき、ラストは新婦あやかさんが生まれた時の身長の長さのリボンを、二人の繋いだ手に結んでいただきました。

一生この手を離しませんように・・・。



sIMG_7082

披露宴のスタートは、かわいらしくお姫様だっこでガーデン入場!

楽しいパーティーの始まりです!

最初のオープニングの挨拶やプロフィール紹介から、二人の空気感や二人らしさがしっかり出ていて、微笑ましかったです!















sIMG_7084ウェディングケーキカット!

シャッターチャンスです!

二人こだわりのケーキ、

かわいかったです!

ファーストバイトからの、大切なご友人へも感謝バイトしていただき、

盛り上がりましたー!





sIMG_7094

さあ、披露宴の後半に入ります。

ペンライトのゆらめきの中、ロマンティックに入場です!

後半にはご友人から余興やスピーチをしていただき、楽しい時間になりましたね!







sIMG_7124たかひろさん&あやかさん、

本当におめでとうございました!

式も披露宴もすべての瞬間が幸せを感じられる瞬間でした。素敵な一日になりました!二人で仲良く、楽しく、幸せな家庭を築いてくださいね~!

お幸せに~!!

田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です