ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/11 Happy Wedding!!!

2019年5月11日

今日も幸せな新夫婦が誕生しました!

新郎 しょうへいさん

新婦 ゆづきさん

 

お打合せでは

ゲストの皆様へ「ありがとう」が伝わるようにと準備を進めてきました

おふたりの「ありがとう」が溢れる1日の始まりです!

 

おふたりは挙式の前にご家族との時間を作りました

大切なご家族との対面

おふたりの姿を見たご家族からは

笑顔が溢れました

おばあさまにおふたりから

サプライズでお花のプレゼント!

「ありがとう」が伝わりましたね

 

挙式は教会式を選ばれました

指輪の交換では

ゆづきさんの妹様にリングガールをしていただきました!



とっても可愛らしいリングガールにゲストの皆様からも笑顔が溢れました

大切なゲストの方に見守られて夫婦となったおふたり

 

ここからはガーデンセレモニーです!

ゆづきさんは体育教室で先生をしている事もあり

体育教室の生徒さんも集まってくださいました!

おふたり手作りのリボンシャワーで

皆様に祝福していただき

幸せのバルーンを全員で飛ばしました

今日はバルーンリリース日和!

雲ひとつない青空へ飛んでいくバルーンは

とても素敵な光景でした



 

ここからはウェディングパーティです

しょうへいさんの弟様から太鼓のパフォーマンスをしていただいたり

恩師の方からスピーチをいただいたり

楽しい時間を過ごしました

 

そして楽しみにされていたウェディングケーキの登場!

ゆづきさんが好きな青い紫陽花を乗せたウェディングケーキ

ナチュラルで可愛らしいウェディングケーキにおふたりも喜んでおりました

おふたりとも大きなスプーンで食べさせ合う姿からも仲の良さが伝わってきます



そしてそれぞれのお母様へサンクスバイト

ここでも「ありがとう」の気持ちが伝わりましたね!

 

お色直し入場では

真っ赤なタキシードと華やかな柄のドレスで入場!

おふたりらしい衣装でウェディングパーティ後半のスタートです!



 

ゆづきさんのご家族の皆様からギターの演奏とダンスを披露していただいたり

おふたりからのお茶漬けビュッフェのおもてなしで

皆さんに楽しんでいただいたり

和やかな時間を過ごしました

 

ウェディングパーティ後半も「ありがとう」を伝える時間を作りました

ゆづきさんからお父様へサプライズで

プレゼントをご用意され感謝の想いを伝えました

 

ウェディングパーティラストは

ゆづきさんからのサプライズプロポーズ!

しっかりプロポーズができていなかった事を後悔していたゆづきさん

披露宴で改めてプロポーズしたい

と決めていました

しょうへいさんへゆづきさんの想いを伝えプレゼント渡しました

しょうへいさんも驚きながらもとっても喜んでいましたね!

とても素敵な時間となりました

 

しょうへいさん ゆづきさん

本日は誠におめでとうございます

お打合せで決めた様々なイベントに

おふたりからの「ありがとう」が詰まっているなと感じました

その想いがしっかりと伝わった1日になったと思います

お打合せでの

おふたりの優しさ 明るさ 明るい笑顔はずっと忘れません

これからもおふたりらしく明るい笑顔と家族愛が溢れる

素敵な家庭を築いてくださいね!

またいつでも遊びにきてください♪



おふたりの担当 河合 諄奈

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です