ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/4 HAPPY WEDDING!!!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

しゅんすけさん けいこさん

おふたりの幸せな1日のはじまりです!




おふたりは教会式を選ばれました

指輪の交換では愛犬のプリンちゃんとベルちゃんが大活躍!

おふたりの元に駆け寄る姿はとても可愛く

ゲストの皆様から笑顔がこぼれました

たくさんのゲストの方にお集まりいただき

おふたりが夫婦になる瞬間を見守っていただきました




挙式の後はガーデンセレモニーの時間です

フラワーシャワーの中おふたりの登場です!

とても良いお天気の中ブーケトスや写真タイムを行い

ゲストの皆様との時間を過ごしました♪


ここからはウェディングパーティのはじまりです!

ベールチェンジしたけいこさんもとても素敵でした

オープンキッチンではしゅんすけさんのフランベパフォーマンス!

コック服姿がとても似合っておりました!

その後は大切なご友人の皆様からスピーチや余興をいただき

楽しい時間を過ごしました


そしておふたりが楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

仲良くケーキに入刀していただきここからはファーストバイトです

しかしまだまだ新米夫婦

おふたりの先輩夫妻にお手本バイトを披露していただきました!

素晴らしいお手本の後はいよいよおふたりのファーストバイト

けいこさんは可愛らしいスプーンで

しゅんすけさんはけいこさんが用意したビッグスプーンで

豪快に召し上がってくださいました!

おふたりの仲の良い姿をゲストの方にご覧いただけました♪




お色直し入場ではおふたりとも衣装を変えて入場です!

お色直ししたおふたりはより一層華やかになり

ウェディングパーティ後半のスタートです!

お色直ししたおふたりとテーブルごとにお写真を撮影し

ゲストの皆様と一緒に楽しい時間を過ごしました

そしてラストはしゅんすけさんのご友人にもご協力をいただき

しゅんすけさんからけいこさんへ歌のサプライズです

この日の為にしゅんすけさんは何度も練習に来てくださいました

しゅんすけさんの気持ちがけいこさんにしっかり届きましたね

素敵なサプライズとなりました





しゅんすけさん けいこさん この度は誠におめでとうございます

おふたりと出会ったはの約1年前

当日まで本当にあっという間でした

打ち合わせを重ねるたびにおふたりとの距離が縮まり

「河合ちゃん」と呼んで親しんでくださって本当に嬉しかったです

ルージュアルダンを信じておふたりの大切な結婚式を任せていただいて

本当にありがとうございました

おふたりの担当ができてとても幸せでした

またいつでも遊びに来てくださいね!



おふたりの担当 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です