ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.3 HAPPY WEDDING♥

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は
ゆうやさん&まゆこさん


周りの方思いで、とっても優しいおふたりです!
ゆうやさんはいつも周りを楽しませてくれます。
まゆこさんは笑顔がとっても素敵で柔らかい雰囲気をお持ちです。
ゆうやさんはいつもまゆこさんを笑わせてくれていました!
とっても仲良しなお二人です!
今日までとても楽しくお打ち合わせを進めてきました。

では、その素敵な1日をご紹介します!

お二人は教会式を選ばれました。
厳かな雰囲気で進んでいきます。
ゲストの皆様に見守られながら、夫婦になる誓いしました。

ガーデンに出てからはフラワーシャワーでお祝いしてもらい、
ゲストの方とたくさんお写真を撮りました!
おふたりの生徒さんもたくさん駆けつけてくれて
大盛り上がりのガーデンセレモニーとなりました!


続いては楽しい披露宴の始まりです

まゆこさんはウェディングドレスを少しチェンジしてご登場です。
お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、
大切なゲストの方のあたたかいまなざしに
緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。

ルージュアルダン自慢のオープンキッチンの披露です!
キッチンからはシェフが出てきてメニュー紹介をしてくれました。 
そして新郎ゆうやさんはコックコートを着て
シェフの代わりにキッチンでスタンバイをしていました。
かっこよくフランベの演出をして披露宴会場に出てきたあと
感謝を伝えたいゲストにたこさんウィンナーを食べさせてあげました!

ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。
美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、
たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

職場の方からの余興のお祝いムービーで会場も盛り上がりました。

続いてお二人のウェディングケーキは
丸い3段のケーキでスライスしたフルーツがたっぷりと
ケーキの周りにデザインされています。

よく見ると、ハートの形をしたフルーツもあります!
とってもかわいいケーキにお二人もうれしそうでした!
そしてファーストバイトはクッキースプーンで行いました。
ケーキと一緒にそのままスプーンも食べる様子は
とってもかわいらしく、ゲストの方にとっても
お写真をたくさん撮っていただけるお時間となりました。

ケーキのセレモニーのあとはお色直しのため一度ご中座です。
まゆこさんは大好きなおばあちゃんと、
ゆうやさんは仲良し3兄弟でご中座です。
どちらもとても素敵なお時間となりました。


衣装をチェンジをしてご登場されたお二人。


まゆこさんの柔らかい雰囲気に淡い黄色のドレスが
とてもぴったりです。
お色直し入場後もゲストからのお祝いの余興、
お二人からのおもてなしなどアットホームな時間を過ごしました!
披露宴の最後は新郎ゆうやさんから新婦まゆこさんへの
サプライズです!
とっても仲良しなお二人は今日までなんとなく過ごしてきたけど
この日をきっかけにゆうやさんがまゆこさんへの気持ちを
伝える時間を取りたいと相談をしてくださいました。
今日までまゆこさんには内緒でこっそり進めてきたサプライズ。

全然気づいていなかったまゆこさんは
驚きと嬉しさで号泣でした…!
ゆうやさんのお手紙がとても素敵すぎて
担当しながら泣きそうでした!
とっても素敵なサプライズとなりました。


ゆうやさん、まゆこさんへ
今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!
そして本日は誠におめでとうございます。
年齢が同い年ということもあって、毎回の打ち合わせで
いろいろなお話させていただき、とても楽しかった思い出でいっぱいです!
お二人に会えるのが毎回とてもとても楽しみでした!
そんなお二人の結婚式をプランナーとしてお手伝いさせていただけたことが
私の宝物になりました!ありがとうございました。
大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。
お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて本当に本当に幸せでした!
またお会いしましょう~!!
末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です