ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~想いを言葉に~ Happy Wedding

2014年1月18日



たくさんの想いが 言葉となって溢れる

とても素敵な1日でした





なおゆきさん みやこさん



IMG_6827




ご両家のお母様からの言葉が心に響きましたね



「いつもあなたの笑顔に癒されていました。ありがとう」



お母様の言葉と涙と笑顔、そして手の温かさからもお母様の愛情を

ふたりは感じたのではないでしょうか



とても温かい人前式になりました





披露宴が始まると、なおゆきさんのお友達が会場内を盛り上げてくれます!!



お友達に笑顔にされるなおゆきさん



でも、どんな時も みやこさんのエスコートはわすれない なおゆきさん



みやこさんに優しく手を差し伸べている姿が とても印象的でした





お友達からの余興も、さすがでしたね!!







おふたりのケーキは、いちごがいっぱい♪



IMG_6838




いちごが一番おいしい時期ですもんね♪



そして、お色直しの中座ではおふたりからお母様に真っ直ぐな想いを届けました



「どうしてお母様と歩きたいと思いましたか?」





「大好きだから」





この一言は、お母様にとって きっと最高のプレゼントです



少し恥ずかしそうに、真っ直ぐに伝えた言葉には 大きな想いが詰まっていたように思います



なおゆきさんも お母様が隣に立たれるとすぐに、お母様の手を取っていましたね



自然に取ったその手は お母様の愛情が詰まっている手です







お色直しでは、ロマンチックにキャンドルを灯します

IMG_6845




そして…

みやこさんのお友達からの余興は、楽しさと感動がありました



ゲストの皆様から集めた花束を持って、なおゆきさんからみやこさんに伝えます



「愛してます」



IMG_6856






みやこさんの目から 溢れ出す涙



想いが伝わったからこそ 涙が溢れ出たのではないでしょうか



そして、お友達からのお気持ちも嬉しかったのだと思います





「プロポーズをちゃんとしていないと聞いたから・・・

余興の中で、プロポーズをしてほしいなと思っています」



そんなお友達からの気持ちも 一緒にみやこさんに伝わりましたね







なおゆきさん みやこさん



IMG_6860




ふたりと出逢ったとき、とてもクールな方だなと思いました

でも、いつも2人は想いをまっすぐに言葉にしてくれます



今日は、2人の想い、そしてご家族、ゲストの方々の想いが

優しくて、温かい言葉になって溢れる そんな日だったような気がします





おふたりと出逢えて とても幸せです



そして、おふたりの親御様も とてもとても素敵な方でした





ずっと ずっとお幸せに♪





ルージュアルダン

河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です