ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.29 Happy Wedding!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました。

新郎まさおみさん 新婦たかえさん


おふたりの1日は家族対面からスタートしました。

おふたりが扉から登場すると涙をうかべる親御様の姿

とても感動的な1日のスタートとなりました。


ここからは挙式のスタートです。

おふたりは教会式を選ばれました。

指輪の交換では言葉と共に指輪を贈ります。

おふたりの目からは涙があふれて会場内もとても感動に包まれていました。


挙式の後はガーデンでフラワーシャワーを行い

ゲストの皆様からたくさんのおめでとうのお言葉をいただきました。


その後はブーケトスやお菓子まきも行いゲストの皆様も大盛り上がりでした。


ここからは披露宴のスタートです。


おふたり手作りのオープニング映像に続いてガーデンからの登場です!


たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき

ここからは厨房を紹介するオープンキッチンのコーナーです。


ここではまさおみさんがシェフの格好で厨房から登場!


炎を高く上げるフランベ演出を行いそこで炒めたたこさんウィンナーを

ゲストの皆様に召し上がっていただきました。


お祝いのスピーチや余興をいただき会場が盛り上がる中

おふたりのウェディングケーキ登場です!

ケーキ入刀を行いケーキの食べさせ合いファーストバイトでは

おふたりとも大きなスプーンで同時に召し上がっていただきました!


おふたりのとても幸せそうな笑顔を見てゲストの皆様も笑顔になっていました。



お色直し入場では、たかえさんのヘアセットをまさおみさんが担当!

おふたりならではです♪ 

たかえさんもとても幸せそうな笑顔をうかべていました。


披露宴も後半戦に突入しおふたり2階から登場です。

ゲストの皆様にお配りしたサイリュウムの光がとてもキレイに輝いていました。


おふたりからゲストの皆様へ楽しんでいただきたいと

ドレス色当てクイズとお菓子まきのお菓子当たり発表を行いました!

ここでも会場は大盛り上がりの中更におふたりからのおもてなし

デザートビュッフェのスタートです!


ゲストの皆様にたくさんお召し上がりいただきおふたりとの写真もたくさん撮っていただきました。


まさおみさんたかえさん本当におめでとうございます。

おふたりとの打ち合わせではお互いを思いやる姿に

とても素敵だなといつも思っていました。

当日のサプライズも本当に嬉しかったです。

本当にたくさんの方に愛されているおふたり。

これからも笑顔あふれる素敵な家庭を築いていってください。

またルージュアルダンへいつでも遊びに来てくださいね♪




おふたりのことが大好きな担当

藤田奈那

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です