ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

natural×映画wedding

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は
きいちさん&さとこさん


とってもワイルドで男気質なきいちさんと
おしゃれで小柄でかわいいさとこさん。
お二人の笑いのセンスが私はとても大好きで、
今日までとても楽しくお打ち合わせを進めてきました。
おふたりはゲストを想い、一生懸命準備をしてきてくれました。

では、その素敵な1日をご紹介します!

お二人は人前式を選ばれました。


ご列席いただいたゲストの方の前で夫婦になる誓いを立て、
結婚証明書に署名をしていただきました。
おふたりにとって大切なご友人でいらっしゃる立会人代表の方に
承認宣言でお祝いのメッセージをいただきました。

ガーデンに出てからはフラワー&スターシャワーでお祝いしてもらい、
ゲストの方とたくさんお写真を撮りました!
お天気もよくとっても素敵なお写真がたくさん撮れました!


続いては楽しい披露宴の始まりです

さとこさんはここでカラードレスに衣装をチェンジしてご登場です。
お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、
大切なゲストの方のあたたかいまなざしに
緊張もほぐれはじめ、自然と笑顔になっていきました。

ルージュアルダン自慢のキッチンオープン!
キッチンからはシェフが出てきてメニュー紹介をしました! 
ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。
美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

ゲストの方とたくさんお写真を撮ったり、
たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

大切なご友人からのスピーチをいただき、
ケーキセレモニーへと進んでいきます。
お二人のウェディングケーキは
シンプルでおしゃれな1段のウェディングケーキです。

ケーキには”get old with me” の文字を書いたデザインにしました。
メッセージもおしゃれでした!
そしてそれと合わせて、歓談中にゲストの方にもご協力いただいて
作った果実酒を完成させる儀式を行いました!
新居に遊びにきてもらった際に一緒に飲むのが
おふたりの楽しみでもあります♪
今日のことを思い出すきっかけになる果実酒、
とっても素敵ですね。

そしてお二人は一度ご中座です。
新婦さとこさんは大好きなお母さまとおばあちゃんと一緒にご中座です。
そして新郎きいちさんはお二人のおばあちゃんとご中座です。
おふたりとも昔話に花が咲く素敵なご中座でした。


少しチェンジをしてご登場されたお二人。
各テーブルに回ってお写真を撮っていきました。
ゲストと触れ合えるとっても楽しいお時間となりました!




そして、余興の方ときいちさんとでさとこさんに
内緒で進めてきた余興をここで行いました!
まだちゃんとプロポーズができていなかったきいちさん。
きいちさんとさとこさんを想い、余興の方が計画してくれました。
全く気が付いていなかったさとこさん、驚きと喜びで涙が溢れました。
とっても素敵な思い出ができ、サプライズが成功してよかったです!


きいちさん、さとこさんへ
今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!
そして本日は誠におめでとうございます。
オープニングムービーにも出演させていただき、ありがとうございました!
打ち合わせの度におふたりの優しく、センスのある笑いに惹きつけられ、
お二人に会えるのが毎回とてもとても楽しみでした!
そんなお二人の結婚式をプランナーとしてお手伝いさせていただけたことが
私の宝物になりました!ありがとうございました。
大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。
お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて本当に本当に幸せでした!
またルージュアルダンに遊びにきてください♪
末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です