ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵な クリスマスイヴ ウェディング♪

2013年12月24日

今日も とても とても素敵な結婚式がありました
最高のクリスマスイヴで すごく幸せな気持ちになりました

かずやさん みほさん

とても穏やかなおふたりです
そんなおふたりらしい時間が流れましたね

今日一日、たくさんの活躍をしてくれた
みほさんの姪っ子のみいなちゃん

IMG_6645


挙式では、リングガールだけでなく、入退場のトレーンガールも
完璧にこなしてくれましたね。
とっても可愛くて、みんなの人気者でした♪


ゲストの方々とゆっくり話したい
ゆっくり写真を撮りたい
ゆっくり料理を楽しんでほしい

そんな皆様のことを考えて 今日の日を考えてきたおふたり

披露宴のテーブルフォトでは、とても空気が流れていました
手作りをフォトグッズを使いながら 皆様笑顔のお写真ばかり♪


ウェディングケーキのシーンでは、ゲスト全員がおふたりのもとに集まっていました

そんな中、おふたりからこの方にサプライズです!!

結婚式を挙げていないみほさんのお兄様ご夫婦

かずやさんとみほさんとご一緒にケーキ入刀!

IMG_6659


そして、お互いにケーキの食べさせあいっこもしていただきました

妹さんであるみほさんからのこの気持ちは、お兄様にも通じたことと思います



中座のエスコート役として、みほさんと一緒に歩いた妹さん
涙が溢れました
想いが溢れました

妹想いのみほさんの優しさと涙も溢れました

とても素敵なご姉妹です


かずやさんのエスコートをしてくれた おじいちゃん おばあちゃん
ビックリしながらもしっかりと 孫のかずやさんの手を握ります


そして、本当に本当に素敵だったお色直し入場

ガーデンナイトアレンジの美しい中、お2人和装での入場です

自然とおふたりのもとに集まったゲストの皆様から歓声が上がります

ここで、登場していただいたのがご両家のご両親

かずやさんとみほさん
そしてご両家のご両親の6人で鏡開きです!

IMG_6669


おふたりと一緒にご両家が一つになった瞬間のように感じました

「かんぱーい」というみいなちゃんのご発声に合わせて、6人は杯を交わしました

最高の瞬間でしたね
幸せな時間でしたね


そして今日は、クリスマスイブ!
ここからはおふたりからのプレゼントが続きます!

リストブーケプルズで、3人の女性が幸せに!!

さらには、クリスマスボックスの中からは、何が出てくるのか…
そんなドキドキの中から、テーマパークチケット♪

さらに、さらに、4月に挙式を挙げられるお友達に、みほさんのブーケをプレゼント!!

さらに!さらに!さらに!!!
ゲストの全員の方へ…デザートビュッフェのプレゼントです!!!!

ドキドキの時間を皆様にも楽しんでいただけましたね


みほさん手作りのご両親へのビデオレター
涙を流しながら、お父様お母様は観ていました



かずやさん みほさん

とても とても素敵な想いが溢れた時間でした

最高のクリスマスイヴ!

たくさんの幸せをありがとうございます!

ずっと、ずっとお幸せに♪

IMG_6677


来年からは、ルージュアルダンクリスマスディナーで
結婚式を思い出して、また一緒に話しましようね♪


Merry Christmas!!
and
Happy Wedding!!


ルージュアルダン
河合しおり

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です