ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2/16♪Guitar×Chocolate WEDDING♥

今日も素敵な新夫婦が誕生しました

 

ゆうやさん

ゆかさん

おふたりはギターが趣味で音楽が大好き♫

そして新婦ゆかさんはチョコが大好き!

音楽とチョコをテーマに結婚式の準備を進めてきました

おふたりの

Guitar×Chocolate WEDDING

の始まりです!

 

幸せな1日はファーストミートから始まります

ゆかさんの姿を見た瞬間

「世界一綺麗だよ」

とゆうやさんは涙を流していました

自然にその言葉がでるゆうやさん

ゆかさんへの愛が伝わる素敵なファーストミートになりました

 

挙式は教会式で行いました

暖かいゲストとご家族の皆様に見守られながら

永遠の愛を誓っていただきました

可愛いリングガールにもお手伝いいただき

暖かい感動的な式となりました



 

挙式の後はガーデンセレモニーです!

フラワーシャワーやブーケトス

そして青空へのバルーンリリースはとても盛り上がりましたね!



 

ここからはウェディングパーティの始まりです!

ゲストの皆様から

余興 スピーチを頂いたり

親御様からゲストの皆様へのプレゼントをご用意いただいたりと

楽しい時間を過ごしました♫

 

そしておふたりこだわりのケーキへ入刀!

ギターが趣味のおふたりをイメージして

音符が散りばめられたとても可愛いケーキです

上にはおふたりのギターを形どったクッキーも乗っています!

イメージ通りのケーキにおふたりも大喜びでした

ゲストの皆様におふたりの仲の良い姿を見ていただけましたね



 

ウェディングパーティは後半へ!

真っ赤なドレスとカーキのタキシードへと

お色直ししたおふたりが入場した際は

ゲストの皆様から歓声が上がりました!

お色直ししたおふたりの姿はとても素敵でした!

 

ここからはゆかさんが大好きなチョコを

ゲストの皆様にも味わってるいただくイベント!

チョコフォンデュタイム!

おふたりが各テーブルにチョコを注いでまわり

ゲストの皆様に自由にチョコフォンデュをしていただきました

「ふたりらしいね!」とゲストもとても喜んでおり

おふたりもとても嬉しそうでした♫

 

ゆうやさんのご友人の余興では本格的なバンド演奏♫

サプライズでゆうやさんからゆかさんへ

歌のプレゼント

ギターを弾く姿はとても素敵でした

ゆかさんも感動していましたね

サプライズ大成功です!



 

そして親御様へ感謝を伝える時間

ここでもおふたりはギターと音楽で伝えます

この日の為に練習をしてきた曲をふたりで弾き語りです

昔のお写真を見ながらの演奏に親御様も涙が止まりません

しっかり感謝の気持ちが伝わり感動的な時間となりました

 

ゆうやさんゆかさん本日は誠におめでとうございます

お二人と出会った時

「ギターとチョコをコンセプトに結婚式を創りたい!」

と教えていただいた事がまだ最近のように感じるくらい

おふたりとの打ち合わせは楽しくあっという間でした

ゲスト 家族  そしてスタッフにまで

気にかけてくださる優しさが溢れたおふたり

そんなおふたりだからこそ

おふたりのような暖かなゲストが集まり

幸せな1日になったのだなと思います

これからもおふたりらしく明るく暖かな家庭を築いてくださいね!

またいつでも遊びに来てください!

待っています!



おふたりの担当 河合 諄奈

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です