ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を込めてWedding♪

2013年12月1日

今日もとても、とても温かく 幸せな日でした


たつやさん ゆうこさん

「世界で一番お母さんが好き」
そうまっすぐに教えてくれたゆうこさん

お母様からのベールダウンの儀式は 愛情があふれる時間になりましたね

お互いの想いが涙と笑顔に溢れていました

教会式の中では…ゆうこさんの甥っ子姪っ子ちゃんが
可愛く かわいくおふたりの指輪を運んでくれました♪

IMG_6361


「かわいー♪」
ととても嬉しそうなゆうこさん

皆様に見守っていただくなか、おふたりは誓いを交わしました


フラワーシャワーからは、数日前からずっと緊張してきたたつやさんも

この笑顔♪

IMG_6371


「ゲストの全員が喜んでほしい」
そんな想いのもと、準備をすすめてきました!

おふたりこだわりのウェディングケーキを運んでもらったのは・・・

さくたろうくん!!

こんなケーキを運んでもらいました!

おふたりの大好きなアニメがテーマです!!
ゲストの皆様も、ものすごくたくさん写真を撮ってくれていましたね。

おふたりが中座をするご相手は…

ゆうこさんは、大好きなお母様と手をつないで

たつやさんは、仲良しなご兄妹と手をつないで

どちらも愛情に溢れ、優しい涙が溢れましたね


お色直しをしたたつやさん

ゲスト全員に呼ばれます!!!

「サンタさーーーーん!!」

ガーデンから楽しく愉快に現れたたつやさんですが・・・

「あれ・・・プレゼントを入れた白い袋がないっ!!」

そう叫ぶと・・・

ゆうこさんが白い大きな袋を持ってご入場です!!


おふたりでゲストの皆様にプレゼントを配りました!
お子様想いのおふたりは、お子様には、特別バージョンを♪

IMG_6397



デザートビュッフェもおふたりから皆様へのお気持ちです♪

「デザートビュッフェを楽しみにしている子がいて♪」

ずっとゲストの皆様が喜んでほしいと考えてきたおふたりです


ゆうこさんの余興の方からも、ゆうこさんへのお祝いの気持ちが
すごくすごく伝わってきました

素敵なご友人に恵まれていますね



たつやさん ゆうこさん

IMG_6399


おふたりと出逢えて とても幸せです
たくさんお話が出来て、とても楽しい時間でした

これからもおふたりとずっと繋がっていたいなと思います

心を込めて 感謝を込めて

お幸せに



ルージュアルダン
河合しおり

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です