ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1/20 HAPPY WEDDING♪

 

本日も幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 れいさん

新婦 ももえさん

高校時代にとある駅で出会って

お付き合いが始まったというとっても素敵な出逢い・・・

運命の赤い糸で繋がっているお二人です!

とても仲が良い美男美女カップルです

 

そんなおふたりの1日は

ファーストミートから始まります

「これからもよろしくね」

おふたりから自然と出た言葉と握手そして涙

夫婦として新たな道を歩んでいく特別な1日に

ふさわしい感動的なファーストミートとなりました



 

ご家族やご友人の皆様も

おふたりの人柄が引き寄せたのだろうと思うくらい

とても暖かい人ばかり

そんな皆様に賛同していただく人前式で挙式を行いました

お母様からのヴェールダウン

お父様かられいさんへのバトンタッチ

ご友人からの承認宣言

どのシーンも涙を誘い終始涙が止まらない

そんな素敵な挙式となりました



 

挙式の後はアフターセレモニー!

ももえさんからのブーケトスや

れいしんからのホットケーキトスに

ご友人の皆様は大盛り上がり!!!

おふたりの笑顔からも楽しさが伝わってきて

見ているこちらが嬉しくなりました♪

 

ここからはパーティの始まりです!

オープンキッチンではれいさんのフランベ!

キッチンの近くにはたくさんのゲストが集まり

れいさんのフランベもかっこよく決まりました!

ガーデンでホットケーキのクッションをゲットした方へ

れいさんからホットケーキのプレゼント!

ゲストの方もとても喜んでいました

 

その後はスピーチをいただいたり

楽しい余興をいただいたりと暖かな時間となりました

そしておふたりこだわりのケーキへ入刀!

おふたりの仲の良い姿をゲストの皆様にご覧いただきました♪

 

小雨だった雨もあがりお色直し入場はガーデンから入場♪

れいさんは消防士という事で儀礼服にお色直ししました

お色直ししたおふたりはより一層素敵でした!



テーブルフォトでは一卓ずつお写真を撮りながら

皆様にご協力をいただいて果実酒を作りました

果実酒の出来上がりが楽しみです☆



列席されていないゲストの方も余興の為にお越しくださったり

暖かいスピーチをいただいたりと

おふたりが本当に愛されているのだなと感じるそんな時間になりました

 

そして披露宴終盤では親御様からのサプライズ

新婦お父様が新婦お母様に初めてプレゼントした指輪を

幸せのおすそ分けとしてももえさんへプレゼントしてくださいました

このサプライズにはももえさんも親御様も涙が止まりません

とても素敵なサプライズになりました

 

れいさん ももえさん本日は誠におめでとうございます

おふたりと出会って3ヶ月

短い期間ですが準備を頑張ってくださいましたね!

歳が近いこともあり打ち合わせで

おふたりに会う事が本当に楽しみで毎回ウキウキしていました

おふたりには明るさと優しさが溢れています

そんなふたりの近くには

やっぱり暖かい家族とご友人が集まっており

皆様のご協力によりとても素敵な1日となりました

「じゅんじゅんで良かった」そんな言葉をいただけて私は幸せでいっぱいです

おふたりとお打ち合わせができなくなる事が本当に寂しいです

またいつでも遊びに来てくださいね!

いつでも待ってます!

これからはおふたりのご家族のような

暖かい笑顔が絶えない素敵な家庭を築いてくださいね♪



おふたりの担当  河合 諄奈

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です