ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せが溢れた日~11月24日~

2013年 11月24日



今日も とても 素敵な日でした



ゆうきさん あさみさん



―お互いの好きなところ―



 くだらなことでもいつも笑ってくれるところ



 いつも私を笑わせてくれるところ



お互いのこんな想いが とても素敵なおふたりです





挙式の前、ベールダウンの儀式では

素敵な言葉と 優しさ 愛情でいっぱいでした









たくさんの方に見守られながらの教会式



IMG_6242






いつも笑っているおふたりだから

もちろんここでも笑顔があふれます



IMG_6245






ケーキ入刀のシーン

たくさんのたくさんの方が 2人の周りで笑顔になりました

ふたりの笑顔は、周りも幸せにしますね



そんなおふたりから、可愛いちびっこちゃん5人に

ケーキを食べさせてあげました♪





IMG_6251






外は秋晴れ♪

オレンジのカラードレスがとってもお似合い



お色直しをしてからは

ゲストの皆様にキャンドルの光を届けました



IMG_6270




おふたりとお腹の中あかちゃんが

ずっとずっと幸せでありますように・・・



そんな願いを込めました





ゆうきさん あさみさん



おふたりの担当が出来て幸せです



IMG_6272




家族に愛情をたくさん注いでもらってきたおふたり



家族にも、親御さんにもたくさんの愛情を注いできたおふたり



そんなおふたりのお子様は 幸せですね





ゆうきさん あさみさんのご家族が

ずっと ずっと幸せでありますように



おふたりの事が大好きです





ルージュアルダン

河合













愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です