ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.16 幸せいっぱいこだわりWEDDING

11月16日

爽やかな秋空のもと新夫婦が誕生しました



まさみつさんとともみさん



美男美女のお二人はタキシードとドレス姿になり一段と輝いています



緊張のなか挙式を挙げられた後はガーデンでリボンシャワーです

IMG_6062


たくさんのリボンをともみさんが手作りしてくださいました!

そしてブーケトスと幸せのおすそわけです!

さらにまさみつさんは久しぶりにご友人の方とキャッチボール!でも本当に一番キャッチボールをしたかったのはお父さんです!小さい頃野球を教えてくれたお父さん 今日は新しい家庭をもつことになるまさみつさんへ想いのこもったメッセージを込めてキャッチボールをして下さいました!

IMG_6066




ここからはいよいよ披露宴がはじまります!

乾杯後間も無くしてまさみつさんの姿が見えなくなりました!

そうするとなんと!ビールタンクを背負って登場です!高校時代のユニフォームも来て皆様におつぎまわりです!



続いてはケーキ入刀

ともみさんのこだわりの可愛らしいケーキ

ゲストの皆様も可愛いとたくさん写真を撮られていました♪

IMG_6070


リメイク入場は今回一番考えた名探偵コナン入場です!

怪盗キッドになったまさみつさんの映像を流した後まずはともみさんが二階から入場です!

しかし怪盗キッドにともみさんがさらわれてしまいます!

そこへまさみつさんがスケボーに乗り登場です!

二階のキッドをサッカーボールで見事倒しました!

IMG_6076


ゲストの皆様も二人の熱演に大盛りあがり♪

たくさん練習して良かったですね♪



この後も余興やスピーチとたくさんのお祝いの気持ちを頂きました!



みんなから愛されていることが会場の雰囲気からとても伝わるそんな結婚式でした!



まさみつさんともみさん

毎回の打ち合わせとても楽しかったです!

すこし寂しいですがこれからもルージュアルダンはお二人のスタートの場所です!

いつでも帰ってきてくださいね♪

お二人の幸せを心より祈ってます



担当ウェディングプランナー 重岡直翔

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です