ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.2 Christmas wedding?★

今日の誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

けんたさん&ともみさん



美男美女のお二人です!

ともみさんは、今日のためにたくさん手作りをしてきてくれました。

テーブルコーディネートの装飾も

こんなものまで手作りできるんだ!と驚かされるほど

器用に上手に作ってくださいました。

そんなともみさんをいつもけんたさんは

優しくあたたかく見守っていてくださいました。

 

クリスマスと星をテーマにして準備を進めてきたお二人です。

お二人の素敵な1日をご紹介します!!

 

 

お二人は人前式を選ばれました。

ともみさんは別室でおばあちゃんにベールダウンをしていただき

たくさんのゲストの方に見守られながら、

新郎けんたさんと一緒にバージンロードお進みになりました。

新郎新婦によるオリジナルの誓いの言葉を

立会人であるご列席の方の前で宣言していただいた後は、

お二人の大切な方に立会人代表として

お二人の結婚証明書にご署名をいただき、立会人の方々にご披露しました。

 

挙式後はガーデンでリボン&スターシャワーです!

ゲスト全員と集合写真を撮った後は、

みんなでバルーンリリースです。

ともみさんは天国にいるお母さんにむけてのメッセージをバルーンに書いて

みなさんと一緒にリリースしました。

空に一斉に飛んでいくバルーンはとても素敵でした。

みなさんに見守られながら、ともみさんのお母さまにも

想いを届けることができました。

 

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

 

お二人とも少し緊張されているご様子でしたが、

大切なゲストの方やスタッフのあたたかいまなざしに

緊張が徐々にほぐれ、自然と笑顔になっていきました。

 

ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。

美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

 

ゲストの方とメインテーブルでたくさんお写真を撮ったり、

たくさんお話したりして楽しい時間は過ぎていきます。

 

そして、ご友人からのスピーチや余興をいただき、

会場の雰囲気がまた更に和やかになりました。

 

 

そしてここで、お二人も楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

お二人のケーキはナチュラル×クリスマスをイメージしたケーキです!

ともみさんのこだわりはケーキの正面に置いたあめ細工の星型プレートです!

予想以上の仕上がりにお二人もとても嬉しそうでした!

そしてゲストの方もたくさん写真を撮ってくださっていました!

新郎新婦によるケーキ入刀のあとは、ファーストバイトを行いました!

お二人の仲のいい様子をたくさん見れてゲストの方も大満足そうでした!



そしてお二人はお色直しのため一度ご中座です

新婦ともみさんは弟さんと一緒にご中座されました。

仲良し姉弟が大きくなって久しぶりに二人で歩いている様子を

ご親族の方たちに見ていただくことができて、素敵だなと思いました。

 

けんたさんは大好きなおじいちゃんとおばあちゃんを中座相手に選ばれました。

選ばれると思っていなかったおじいちゃんとおばあちゃん。

けんたさんに呼ばれた瞬間、嬉しくてうれしくて涙が溢れました。

そんなお二人の姿を見て、けんたさんも号泣です。

お孫さんの晴れ姿が見れて、そして一緒に歩くことができてよかったです。

とても感動的なお時間となりました。

 

 

衣装をチェンジしてご登場されたお二人。

ともみさんはお気に入りのドレスを着て登場です!

とってもお似合いで素敵でした!



後半もスピーチや余興、お茶漬けビュッフェで会場は大盛り上がりでした!

 

けんたさん、ともみさんへ

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

毎回の打ち合わせの時に、質問があるんですけどいいですか? と

たくさん相談していただいて、とても嬉しかったです!

プランナーとしてお二人の結婚式の準備をお手伝いさせていただけたことが

私の宝物になりました!ありがとうございました。

そして、打ち合わせの間では見ることができなかったけんたさんの涙、

ともみさんの満面の幸せそうな笑顔、

今日のお二人のお姿が私にとっても思い出となりました。

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて本当に本当に幸せでした!

またルージュアルダンに遊びにきてください♪

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です