ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~おもてなしの心~

2013年11月9日



今日も とても素敵な結婚式がありました



なおやすさん さやかさん



おふたりは

同じ空気をもっています

同じものが好きです

同じセンスをもっています



そんなおふたりは運命だったのだと思います



挙式の前の時間

親御さんとのご対面



IMG_5968




なおやすさんのお父様も さやかさんのお母様も

お2人の晴れ姿を見たとき

目から涙かこぼれました



お2人を出逢わせてくれた立会人代表の方のお言葉にも

あたたかさが詰まっていましたね



2年前のルージュアルダンの結婚式でブーケをとったさやかさん

今日は、さやかさんからブーケトスをしました



幸せが続きますように♪





おふたりのこだわりのお料理のスタートは…

IMG_5977




お2人の料理説明から始まりました!!



「体に優しいお料理を皆様に食べていただきたい」



そんなお2人の想いがこもったスペシャルメニューです!



お野菜の味はいかがでしたか?





そして、ウェディングケーキにもこだわりは続きます



ケーキのスポンジには、てんさい糖を使いました!

こんなにもオシャレなケーキに笑顔でご入刀♪

IMG_5984






お2人のこだわりが詰まったお料理が

ゲストの皆様に伝わっていたら嬉しいです





お色直し入場では、「おもちサーブ」でおもてなし

さやかさんは なおやすさんの「もちもち」のほっぺが好き

2人で楽しくおもちをサーブしました!



IMG_5993




なおやすさんのトレードマークでもある“メガネ”

おもちにこのマークがあった方には…

さらに大きなお餅をプレゼントしました!!!





なおやすさん さやかさん

おふたりが出会えたのは、きっと運命です



ずっとふたりで 幸せな家庭を築いていってください



IMG_5995




お幸せに♪





ルージュアルダン

河合









愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です