ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Grappa!!!!!

『夢は叶う。強く願い、叶えようと努力すれば…』



夢は…それが、『Grappa』



ちょうど1年前、ご列席者の前で愛を誓い、そして、夢を現実のものにすると宣言したたかしさん&めぐみさん







2人で一生懸命努力をし、支え合い、夢である「自分たちの店」を作り上げました。

先日、ようやく姉妹店ブルーブランのメンバーでお邪魔する日がやってきた―

私が、姉妹店に到着するまでブルーブランのメンバー、特にシェフチームは、とにかくウズウズ…「早く行きたい…」と。地図を頼りに、道を突っ走る!!



「どのへん??」

「もう近いんじゃない!?」

「あっ!!あれ?あったー!!」



ドキドキ…ワクワク…素敵な外観に感動と興奮…

そして、扉を開けると、これまた素敵な空間に一同「わぁ~」の声。



叶えるもの…「お待ちしてました!!」のたかしさん&めぐみさん☆感動の再会です!!



ちょうど結婚1周年なので、私たちからお祝いと…なんとたかしさんからめぐみさんへサプライズの花束♪微笑ましい…!!





さっそく「おまかせ」でお食事を頂きました!!

すべてが美味しい…あるシェフは、本当にノンストップで食べていたほど(笑)。

優しい味に感動しっぱなしで、本当に幸せな気分になりました。



感動もの。夢中になりすぎて、たかしさんの得意なパスタ料理を撮り忘れてしまいました(涙)

これは、めぐみさん作のデザート盛り合わせ♪最後まで大満足でした☆



食べ終わってからも、2人と話をして…気づけば日が回ってました。



「また来るねっ!!」と約束をして帰りました♪



1年前は新郎新婦…今回は、シェフとパティシエのプロの顔をみることができました。





夢を叶えるのは大変なこと―

それでも、叶えた時の感動は計り知れない―






そのことをたかしさん&めぐみさんは体験したのです。うらやましいですね。

今回お邪魔し、2人の輝く姿をみて、私だけでなくシェフやプランナーも感じたことがあったはずです。





「こうしたい!!」という想いをもつ同志。

それが、永遠のパートナーであること。




夫婦っていいな。



素敵な絆をみました☆

また1つ大好きで心地よい場所が増えました!!



(携帯で写真を撮った為、画質が悪く申し訳ありません…)



本日の担当は、美味しい料理は、人を幸せにするすごいパワーがある!と改めて感じた北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 上田氏 : 2009年4月2日 11:59 PM

    夢は叶う。強い意志と努力をもちあわせれば。
    力づけられる言葉です。
    夢は見るものでなく叶えるもの。
    強い意志をもってがんばります☆

  2. きたじま : 2009年4月4日 3:52 PM

    >上田氏さん
    実際に今回のように夢を現実のものにした場所や人に出会うと、よい刺激になります☆キラキラしてましたからね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です