ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~ひとりひとりに伝える想い~

2013年11月3日

今日もとても とても温かく素敵な結婚式がありました


まさあきさん のぞみさん

今日はふたりにとって記念日でもあり、のぞみさんのお父様お母様

そして親戚のおじさま おばさまの 結婚記念日でもありました

だからこそ選んだ11月3日

幸せにあふれた一日の始まりは 人前式

お互いに誓う言葉を 向き合ってまっすぐに誓い合う姿に涙しました

IMG_5867


「大切なあなたに誓います」

その一言から始まる誓いには、大きな優しさを感じました



2人の笑顔は 優しくて
見ていると とても幸せです

IMG_5878



まさあきさんこだわりのサッカータイムは大成功でしたね!!

そこからのバルーンリリース♪

心配していた天気も、青空が見えてきました!



そして、のぞみさんが楽しみにしていたウェディングケーキ♪



のぞみさんが喜んでくださる姿がとても印象的でした!

このケーキを…まずはご両家のお母様より食べさせていただきます。

サプライズで選ばれたお母様は、恥ずかしそうで嬉しそうでしたね。



お色直しをした赤いドレスののぞみさん♪

ハッとするほどキレイでした!
キャンドルの雰囲気もとってもお似合い♪

IMG_5905



まさあきさん
「この人についていけば大丈夫」のぞみさんをそんな想いにさせてあげる
その大きな優しさ。

のぞみさん
「まさあきさんの笑顔が見たいので、美味しい料理を作ります」
まさあきさんを優しく見守るのぞみさんの優しさ。

優しさに溢れたおふたりが大好きです。

豊橋に帰ってくるときには、ルージュアルダンに遊びに来て下さい♪


IMG_5910



のぞみさんの大好きなムーミンが
私も大好きになってしまいました^^


ルージュアルダン
河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です