ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/20 Happily Ever After ~沖縄Wedding~

秋晴れが心地よい今日、素敵な夫婦が誕生しました

なおきさん ゆうなさん です



おふたりが大好きな「沖縄」「海」をテーマに

ゲストに沖縄に行ってみたい、また行きたいと思ってもらえる1日になるように

たくさん準備を進めてきてくれました

 

今日はルージュアルダンが沖縄にいるかのような1日にになります

入ってきた瞬間から三線のBGMが鳴り響きます

BGMも飾りもとってもこだわりました

沖縄・海をテーマにした音楽ばかりです

 

おふたりが選んだのは人前式

おふたりらしさがたくさんの挙式でした

ウェディングサンドセレモニーとっても素敵な時間となりました

挙式証明書はなんとおふたり手作り!



受付でゲストの皆さんに協力いただきました

砂の証明書を完成していきます

 

ガーデンではシェルシャワー

シェルがとっても可愛くおふたりらしい^^

 

そして幸せのおすそわけブーケトスと

沖縄のゆるキャラ「ゴーヤちゃんトス」

ゴーヤちゃんをキャッチした方には何かいいことがあるかも☆

 

おかしまきを行いました!

しかも「沖縄土産限定のおかしまき!」です

ちんすこう 紅イモタルト ミミガー ソーキそば・・・

などなどとっても楽しかったです♪

 

 

披露宴がスタート

テーブルコーディネートもブーケもとっても可愛いです



おふたりは乾杯酒でなくオリオンビールで☆

 

なおきさんがコックコート姿に扮してキッチンに入ります

フランベをしていただき、先ほどゴーヤちゃんをキャッチした方

のテーブル全員へ、ゴーヤチャンプルーをふるまいました



たくさんの方から余興をいただいたりお祝いのメッセージをいただいたり

楽しいひとときを過ごしていただきます

 

メインイベントケーキカットは

おふたりの思い出の沖縄の離島、波照間島のケーキ

とっても素敵でした^^



ファーストバイトはおふたりらしく

myシュノーケルの「足ひれ」で行いました

 

お色直し入場はなおきさんにゆうなさんを迎えに行っていただきます



ゆうなさんは海をイメージしたドレスです

 

そしておふたりからのサプライズ

クレールストーリアキャンドルリレーを行いました

ふたをかぶせるとおふたりからのメッセージが

浮き出てくるのです

 

大成功でしたね^^

 

なおきさん ゆうなさん

本当におめでとうございます!

とっても素敵なご縁でおふたりと出会って

担当することができて本当に嬉しかったです

 

たくさんの共通点がありましたね^^

そして私も沖縄大好きです!初めて会った時から

絶対に担当したいと思って今日を迎えることができて

本当に嬉しかったです!



おふたりのことが大好きです^^

☆TEAM HIDAKA☆

リーダー☆日高みゆき

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です