ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/13 Happy Wedding!

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*みつたかさん 新婦*みさとさん

ゲストの皆様との幸せいっぱいな1日をご紹介します

 

挙式は教会式で行われました



ゲストからのスタンプをいただき

おふたりも署名を行ったおふたりならではの証明書です

 

ガーデンイベントでは手作りのリーフ&スター&フラワーシャワー

そしてブーケトスやブロッコリートスも行いました

 

披露宴の入場はガーデンのブランコから



ナチュラルな雰囲気がとっても可愛らしいですね♪

 

ゲストの皆様にキッチンを紹介するキッチンオープンでは

みつたかさんが実際にコックコートを着て厨房に入り

炎を上げるフランベの演出を行いました

 

演出はさらに続きます!

みつたかさんがビールタンクサーバーを背負い

みさとさんがおつまみを配って歩くビールタンクサービスです

おふたりからのおもてなしの気持ちに会場も大盛り上がりでした

 

心あたたまるスピーチや楽しい余興もいただきながら

ここでケーキ入刀のお時間です

おふたりこだわりフルーツたくさんのケーキに

仲良くナイフを入れていただきました



そしてケーキの食べさせ合い ファーストバイトでは

みさとさんのお父様手作りのラケットスプーンを使用して

たくさん食べていただきました

 

お色直しではがらっと雰囲気を変えて

ゲストの皆様からペンライトを振っていただき入場です



そのままみさとさんのドレスの色当て当たり発表を行い

プレゼントをお渡ししました

 

そしておふたりからの最大のおもてなし!

デザート&お茶漬けビュッフェも行われました

ゲストの皆様から大歓声が上がりましたね!

お天気も良く 外で写真撮影をたくさんしていただきました

 

みつたかさん みさとさん

打ち合わせでお会いするのがいつも楽しみで

結婚式を迎えられたことが嬉しくもあり寂しくもあります

ケーキを食べさせていただいたのも本当に嬉しかったです

ルージュアルダンを選んでくださりありがとうございました

これからもおふたりらしい明るくて幸せな家庭を築いていってください

ずっとずっとお幸せに!



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈より

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2018年10月18日 9:51 PM

    大石さん!みさとです!
    本当にありがとうございました!
    ルージュアルダンを選んで、
    担当が大石さんだったこと本当によかったです。
    やりたいこと全部取り入れてくれて、
    本当にすてきな式場とスタッフさん方だと
    感じました!
    そして、ゲストの方にこんな結婚式はじめてと、
    言っていただけて大満足です!!!
    友達みんなにルージュアルダンおすすめします!(笑)

    またハネムーンから帰国したら、
    会いに行きます(^O^)!
    本当にありがとうございました!

    • rouge_ardent 大石 : 2018年10月19日 2:18 PM

      みさとさん!
      こちらこそ本当にありがとうございました。
      おふたりといっしょに結婚式をつくることができて
      本当に本当に幸せでした。
      またお越しいただけると嬉しいです!そしてぜひ
      ルージュアルダンのことをおすすめしてください!
      ありがとうございました^^
      おふたりの担当 大石佳奈より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です