ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/23 Mountain×Natural Wedding!

9月23日


ルージュアルダンでは
本日も素敵な結婚式が行われました


新郎  もときさん    新婦   まやさん

いつも笑顔が絶えず自然体
優しくあったかい雰囲気のおふたり

そんなおふたりは
同じ大学で出会いました

共通の趣味である 【登山】をテーマに
幸せいっぱいな1日のスタートです!


挙式は大切なゲストに永遠の愛を誓う「人前式」
ご友人から承認宣言としてお言葉を頂き
とてもあたたかな挙式となりました

おふたり一緒に水を注いだリンゴベリーも
すくすく育ちますように



ガーデンイベントのはじめは
フラワーシャワー!
ゲスト全員で花道をつくり お祝いをします

ブーケトス ブロッコリートスとイベントは続き
ケーキのセレモニーもガーデンで行いました!
おふたりオリジナルのケーキは
イチゴいっぱいの3段ケーキ♩
「やっほー!」の掛け声で
フラッグを立てて 登頂成功 ケーキの完成です!



ファーストバイトで食べさせあいっこした後は
何とおふたりサプライズで
私までケーキを食べさせてもらっちゃいました!
いきなり名前を呼ばれてビックリ☆
本当に本当にありがとうございました!


そしてウェディングパーティーのスタートです!
テーブルを回ってゲストと写真を撮ったり
ご友人からスピーチや余興を頂いたり
とても素敵な時間となりました



お色直しの中座は
おふたりとも大好きなご兄弟と
新郎新婦となったおふたりを目の前に
きっと特別な気持ちを抱いていたと思います
そんな想いが溢れた中座となりました




リメイク入場はゲストの皆さんの「やっほー!」の掛け声からカーテンがオープン☆
なんとドレスとタキシードにリュック…
おふたりらしさいっぱいなご入場でした!


入場後はおふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェを楽しんで頂きました♩



もときさん  まやさん
本日は誠におめでとうごさいます!
おふたりの優しい人柄が溢れたとっても素敵な一日になりましたね
ゲストの皆さんに愛されているのがすごく伝わってきて
一番近くでその姿を見ることができ とても幸せでした!
おふたりと出会ってから約9ヶ月間
毎回の打ち合わせが楽しくて
あっという間にこの日が来てしまいました…
これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいな家庭を築いていってください!
またいつでも遊びに来てくださいね♩
ずっとずっとお幸せに!




担当  太田真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です