ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.15 みんなで創る結婚式



今日の幸せいっぱい新夫婦はよしじさん&みかさん

 

落ち着いた雰囲気の大人なお二人です♪

ゲストへのおもてなしをとても大切に今日まで準備を進めてきました。

今日という1日をゲストの方にもたくさん参加していただいて

みんなで創る1日にしたいという想いを軸に今日まで準備をしてきました!

そんなおふたりの濃くて長い1日の様子をお伝えします!

 

まずは挙式です

お二人は人前式を執り行いました

立会人の皆様の前で夫婦になる誓いを立てたお二人。

サプライズでお二人にとって大切なゲストに指輪をお二人の元へ

運んでもらいました!

立会人代表の方から指輪を受けとったお二人は無事に

指輪の交換を済ませ、夫婦となる誓いをしました

 

挙式後はフラワーシャワーでみなさんに祝福をしてもらってから

今日の記念に1枚、全員で集合写真を撮りました!

楽しい時間はまだまだ続きます♪

 

続いては新婦みかさんが特にネコちゃんが大好きなので

お二人からネコちゃんのぬいぐるみのトスです。

見事キャッチされた方にそのままネコちゃんの

ぬいぐるみをプレゼントしました!

 

続いては楽しい披露宴の始まりです

 

改めてみなさんの前に登場したお二人ですが、

初めは少し緊張されていた様子でしたが

ゲストの方の笑顔に少しずつ緊張が解け

お二人にも笑顔が見られるようになりました

 

ここからは、ゲストの方とのお時間を自由に過ごしていきます。

美味しいお料理もここからゲストのテーブルへと運ばれます。

 

ゲストの方と楽しくお話しをしたり、写真を撮ったりしながら

歓談の時間を過ごしたあとは、受付で集めたメッセージカードの

抽選会を行いました!

またまた、これも当たった方にはお二人から素敵なプレゼントが!

当たりだった方のお二人へのメッセージは司会者より代読させていただきました♪

 

そしてここで、お二人も楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

お二人のケーキは本やカフェ、ネコが好きなお二人の

好きなものがたくさん詰まったデザインです!

イメージ通りのケーキにお二人ともとても嬉しそうでした!

ウェディングケーキはお二人によるファーストバイト

ケーキイベントの後はお二人は衣装をチェンジするため一度ご中座です

 

 

入場前にお二人が選んだ曲に合せて

ゲストの方のテーブルのカクテルライトが点灯します!

とても幻想的で入場前の会場の雰囲気が盛り上がる時間となりました!

2着目の衣装にチェンジをしたあとは2階からのご入場です!

天井に満点の星空を映し出してご入場されました。

みかさんのダークブルーにシルバーのキラキラした装飾が

より一層素敵に見えるご入場になりました!

 

ご入場後も、ゲストの方と一緒にまったりとした時間を過ごしました♪

 

よしじさん、みかさん!

今日までたくさんの準備、本当にお疲れ様でした!!

そして本日は誠におめでとうございます。

打ち合わせのとき、たくさんのゲストの方に参加してもらいたい!と

一生懸命に準備をされていたお二人のお姿を一番近くで見てきました。

そして当日一番近くで一緒にその結婚式を創ることができて

本当に幸せでした!

大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。

もう打ち合わせがなくなってしまうのが本当に本当に寂しいですが

またお会いできる日を楽しみにしております♪

お二人の担当プランナーとしてお手伝いができて

本当に幸せでした!

またいつでも遊びにきてください^^

末永くお幸せに….♡



お2人の担当 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です