ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/9 感謝の気持ちを伝える日

9月9日

ルージュアルダンでは本日も素敵は結婚式が行われました

 

新郎:たかひろさん  新婦:れいなさん

 

同じ職場で出会ったおふたり

今日はたくさんの大切なゲストをお招きして

感謝の気持ちを伝える日

 



 

素敵な一日のスタートです!

 

挙式は  大切なゲストに永遠の愛を誓う「人前式」

誓いの言葉はおふたりらしく あたたかな挙式となりました

 

ガーデンイベントはフラワーシャワーから!

3人のフラワーガールと共に花道を歩きます♪

 



 

ブーケプルズとお菓子まきも行い

とっても盛り上がる時間となりました

 

そしてウェディングパーティーのはじまりです♪

ルージュアルダン自慢のオープンキッチンを開けると

なんと中にはコックコートのたかひろさんが!

火をあげるフランベにも挑戦し、とても盛り上がる演出でした☆

 

こだわりのオリジナルケーキに入刀した後は、

おふたりのご両親のサプライズお手本バイトを行いました!

愛の分だけスプーンですくって食べさせあいっこ

 



 

中座は今までお世話になったご兄弟、お母様と…

笑いと涙溢れる 素敵な中座でした

 

そしてお色直しの入場はガーデンから!

シャンパンクラッカーを鳴らし パーティーの後半のはじまりです♪



 

その後は おふたりからゲストの皆様に

デザート&お茶漬けビュッフェのおもてなし!

 

衣装も新たになったおふたりとの歓談や写真撮影も楽しんで頂き

とても素敵な時間にすることができました

 

 

たかひろさん れいなさん

本日は誠におめでとうございました!

宮城と豊橋という遠距離にもかかわらず

いつも打ち合わせにきて準備を頑張ってくださり

ありがとうございました

今日はおふたりも思いっきり楽しんで頂けて

そんなおふたりの姿を一番近くで見ることができ

私にとっても幸せな時間で夢のようでした!

たかひろさんとれいなさんが

ゲストの皆さんに愛されていることが伝わってきて

おふたりならずっとずっと幸せな家庭を創っていくことができると確信しました

パパママになっても

またルージュアルダンに遊びに来てくださいね…!

いつでもお待ちしております!

末永くお幸せに♡

 



 

担当 太田 真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です