ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうをたくさん込めて~

2013年10月12日



今日もとても素敵な結婚式がありました



けいさん さおりさん



お2人とも家族をとても、とても大事に思う

そんなお2人だから、ご家族からの愛情もたくさん溢れるそんな瞬間が

いっぱいの一日でしたね



前日から緊張していたさおりさん

のほほんといつも通りなけいさん



人前式では、ご家族の絆を感じられるとてもあたたかい時間になりましたね

立会人代表はおふたりのご両親。



産まれてから今までの事を想い出しながら、メッセージを読んでくれました

その言葉を、沙織さんは目に涙を浮かべながら受け止めていましたね



そして、お2人のテーマでもあるリボンがここでも活躍します!

「リボン結びの儀」

ご両家のご両親が結んだ二つのリボン

そのリボンをお2人が一つに結び合わせます



ご両家がずっと繋がっていきますように・・・





ガーデンではフラワー&手作りリボンシャワー♪

IMG_5356






さおりさんの職場の方からの映像も、とても温かい気持ちになりました

職場でもさおりさんが愛されていることが、すごく、すごく伝わってきました







お2人のウェディングケーキは・・・

新婚旅行で行った“ボルディブ”の真っ青な海の上の家を再現しました!

IMG_5360




ゲストの皆様からも歓声が上がりました!!

IMG_5364








そして、そして・・・

楽しみにしていたリメイク入場!



ここでは、なんとさおりさんの大好きなおばあちゃんに登場していただきました



おばあちゃん子でもあるさおりさん

さおりさんの色打掛を選んでいただいたのは、おばあちゃん



さおりさんとおばあちゃんご一緒に入場です!

そんな和装のお2人の横には、着物姿の女中役がズラッと並んでおります



大切なさおりさんをおばあちゃんの手から受け継いだけいさん



けいさん さおりさん おばあちゃん

3人そろって、大歓声!

IMG_5375




家族のあたたかさを感じながらも、とても盛り上がりましたね♪





ご友人からの余興も、ダンスに歌に大盛り上がりでした



そして・・・ラストはさおりさんのお父様からの歌のプレゼント



「娘へのバラード」にたくさんの想いを込めて

贈っていただきました



きっと、幸せそうなお2人を見て溢れる想いがあったのだと思います







けいさん さおりさん



いつも穏やかで、でもいざという時はとても頼りになるけいさん

いつも本当に本当に笑顔が可愛くて、優しさに溢れたさおりさん



そんなお2人に出逢えて、結婚式の担当をさせていただけとても幸せです



お2人のことが大好きです!



IMG_5376




これからも、ルージュアルダンにたくさん遊びにきてください♪



ずっと ずっとお幸せに―――♪





おふたりの担当:河合







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です