ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せが幸せ♪ウェディング

2013年9月29日



とても穏やかな天気の中

とても素敵な結婚式がありました





まことさん

みほさん



お互いの幸せを幸せと思う

そんなおふたりの結婚式はとてもあたたかく

優しい結婚式でした







少し緊張していたおふたりですが

みほさんの可愛い笑顔で

集まった皆様も笑顔でいっぱいでした

IMG_5048





みほさんこだわりのケーキは

ロールケーキタワー!



IMG_5063

そのすぐそばには、みほさんの愛車のマジパンがあります!

これは、まことさんの働く会社の車♪



会社の方も見つけて、とても嬉しそうでしたね!



一緒にケーキ入刀

仲よくファーストバイト!

ふたりの中のいい様子に

会場内は大盛り上がりでした!



そして、もちろんおふたりも

お互いの笑顔を見ながら

幸せいっぱいの笑顔です!





お色直しでは、

7色に光るキャンドルリレー♪

IMG_5072





ルージュアルダンの夜の雰囲気にもピッタリあっていましたね!



そしてみほさんのドレス姿は

ハッとするほど可愛くて

キレイでした!!







とても気持ちいい天気の中で

おふたりから皆さんにケーキサーブ♪



IMG_5085





まことさん

みほさん



お互いの笑顔を大事に

お互いの幸せを幸せと思う



そんなおふたりが私は大好きです!



おふたりとの打ち合わせが

とてもとても楽しかったです



みほさんの笑顔には

いつも癒されました!!



またいつでもルージュアルダンに遊びにきてください!!



おしあわせに♪





ルージュアルダンIMG_5090

河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です