ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月14日 盛り上がろう!楽しもう!WEDDING♪

今日も幸せな新夫婦が誕生しました!

新郎 てつしさん

新婦 さなさん

そしてお腹の中には新しい命がやどっています

おふたりは

「ゲストの方と盛り上がりたい、楽しみたい」

とお打合せで何度もおっしゃっていました

新しい家族も一緒に

おふたりの想いが詰まった結婚式のはじまりです!

 

挙式は教会式で行われました

てつしさんの入場の際にゲストの皆様から笑顔がこぼれ

てつしさんの緊張が少しほぐれましたね!

さなさんの入場の際にはお母様からヴェールダウンをしていただき

お父様と一歩一歩バージンロードを歩いていただきました

とても感動的な挙式となりました

 

挙式の後はガーデンセレモニーのお時間です!

さなさんからはブーケトス



てつしさんは趣味がバレーボールという事で

バレーボールトスをしていただきました!

これにはゲストの方も大盛り上がりでしたね!

 

ここからはウェディングパーティーの始まりです



ご友人の方からスピーチをいただいた

余興でダンスを踊っていただいたり

おふたりとゲストの皆様と楽しい時間を過ごしました

その後はおふたりが楽しみにしていた特大三色団子の登場です!

おふたりは和菓子が大好きで

なんとウェディングケーキではなくウェディング三色団子にしました!

大きな三色団子の中には小さな大福が入っています!

おふたりはビッグ大福でファーストバイトをしていただきました

口の周りは粉だらけになりましたが

おふたりの仲が良い所をゲストの皆様にご覧いただけて

とても盛り上がりましたね!



お色直し入場の前には

カラードレス タキシードをお互いに初めて見る

ファーストミートを行いました

ガーデンの芝生がおふたりをより引き立てます



より一層華やかになったおふたりは

大好きなアーティストの曲に合わせて入場!

おふたりの合図でテープシューターがあがり

ライブのような雰囲気をゲストの皆様にも

楽しんでいただけました

その後はてつしさんのご友人による歌と演奏のプレゼントをしていただきました

なんとサプライズでてつしさんも歌に参加して

てつしさんの想いを歌に乗せてさなさんへ送っていただきました

さなさんも驚きながらもとても喜んでおり

素敵なサプライズとなりました

その後はおふたりからさらにゲストの皆様へおもてなし!

デザート お茶漬け そして夏ならではの そうめんビュッフェ!!!

たくさんの種類のビュッフェにゲストの皆様も大喜び

おふたりとお写真を撮っていただきながらゆっくりと

ビュッフェのお時間を楽しんでいただけました

 

てつしさん さなさん本日は誠におめでとうございます

結婚式まで3か月という短い期間の中

たくさん準備を頑張ってくださりありがとうございました

出会って3か月とは思えないほどおふたりと距離が縮まり

お打合せが毎回とても楽しみでした

当日もおふたりがずっと笑顔で楽しんでいる様子を

見る事ができて私はとても嬉しく幸せでした

そして花束のサプライズ・・・

私の為に準備をしてくださり

結婚式の中で時間をとっていただき本当にありがとうございました

私にとっても最高の想い出になりました

これからもおふたりらしく

楽しく笑顔溢れる幸せな家庭を築いてくださいね!

無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っております

また赤ちゃんが産まれましたら遊びに来てくださいね!



おふたりの担当 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です