ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

はるほちゃんおめでとう♪

はるほちゃん



1さいの

おたんじょうび

おめでとう









2009年6月7日



ルージュアルダンにとって2組目の結婚式





つっちーさんです



今日は

つっちーさんファミリーがルージュアルダンに帰ってきてくれました!!





おかえりなさい♪





そして、今日はお2人のお子様

はるほちゃんの誕生日お祝いです♪



まずは、入口で・・・・

IMG_4953




「おめでとーーー!!」





はるほちゃんは ハンバーグを食べて



最高の笑顔を私たちに向けてくれます



大事なくまさんのぬいぐるみを見つけて



最高の笑顔を私たちに向けてくれます



お父さんとお母さんに抱っこされて



最高の笑顔を私たちに向けてくれます







もう



私は はるほちゃんにデレデレでした





もう



これはもう



まるで天使♪









そして、バースデイケーキが出てきます♪



IMG_4960




ここでもやっぱり



「おめでとーーーー!!!」



IMG_4959






ロウソクを



ふぅーっと吹くことは



まだ難しいかな?



お母さんといっしょに吹きました♪



IMG_4956






つっちーさん あやこさん

おふたりにとって

いつまでもルージュアルダンが帰ってきてもらえる場所であったら嬉しいです



はるほちゃん

産まれてきてくれて 本当にありがとう

はるほちゃんの笑顔で たくさんの人がとても幸せな気持ちになるんだよ

小さいけれど たくさんのHappyをくれるね

みーんな はるほちゃんが大好きです







IMG_4962




2歳のおたんじょうびも

また一緒にお祝いしようね♪





ルージュアルダン

河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ☆土屋家☆ : 2013年9月27日 7:03 AM

    昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
    みんなにお祝いしてもらって1歳であんな豪華な食事、、、贅沢ものの幸せものです(*´∀`*)
    ハンバーグ、相当おいしかったんだと思います(^q^)今までご飯食べてあんな満面な笑み見せたことないですから(-_-;)
    またこれからも、来年もよろしくお願いします(^ー゜)ノ

  2. 田中 : 2013年9月28日 7:57 AM

    土屋家さん
    先日は、こちらこそありがとうございました!
    お会いできず、残念でしたが
    喜んでいただけたみたいでよかったです。
    今後とも、よろしくお願いします。
    はるほちゃんの成長が楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です