ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

優しい結婚式

2013年9月22日

今日もとても とても素敵な結婚式がありました

たろうさん みわさん
ふたりでいると いつも楽しそう♪
ふたりで話していると ずっと笑い声が響いている♪

そんな素敵なお2人の結婚式は やっぱり楽しくて
笑顔がいっぱいで あたたかい式でしたね

緊張しているといいながらも お支度をする部屋の中は
笑い声がずっと響いていましたね!
たろうさんの爆笑トークに みわさんもスタッフもたくさん笑わせてもらいながら
お支度が進んでいきました!

挙式が始まるとさすがに、緊張している様子のお2人
でも、ガーデン演出が始まると
やっぱりいつもの笑顔♪

お菓子&お餅まきは すっごく盛り上がりましたね!

IMG_4899

そして、たろうさん
いよいよ大きな見せ場です!!
「Taro’s キッチンオープン!!」

オープンキッチンの中には、コックコートに着替えたたろうさんがいます!!
IMG_4903

ここで、いつもは消防士として消火しているたろうさんですが
今日は炎を起こします!!
迫力満点!フランベ演出!!!!

出来上がったタコさんウィンナーをたろうさんのお母様に食べさせてあげました
「今までご飯をつくってくれてありがとう。
これからは 時々作るからね」

声を震わせながらの とても優しいシーンでした

たろうさんのお友達からの余興でいただいたサッカーボールを手に
お2人が楽しみにしていたケーキご入刀!

サッカーのケーキがピッタリでしたね

みわさんは、大好きなお母様とギュッと手をつないでご中座
たろうさんは、5人兄弟と仲良く電車ごっこのようにご中座

どちらも家族仲良く “繋がっている”と強く感じました
とても とても素敵なご家族です

そして、お色直しをしたお2人

IMG_4917

みわさんがガーデンから登場した時には
会場内のたっくさんの方が席から立ち上がり、歓声が上がっていました!!
レインボーに光るキャンドルがとてもキレイでしたね。

そして・・・そのあとはみわさんにはサプライズのプレゼント!
リングガールをやってくれた さきほちゃんと そうごくんからお花とプレゼントがありました!
とっても嬉しそうなみわさん♪

みわさんのご友人からの温かいビデオレターの余興も心温まりました♪
みなみさん素敵な余興でした!!

たろうさん みわさん
ふたりといるととても、とても楽しかったです
ずっと笑いが止まらないくらいたくさん笑いながらの打合せでした
「Taro’s名言集」には、たくさんの名言が記されております(笑)

IMG_4925

お2人と出逢えて 本当に良かったです
これからも ずっとよろしくお願いします♪

お幸せに♪

ルージュアルダン
河合

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です