ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!

本日のブログは

おだけんさんに続いてクーラーをつけ始めてしまった

田中がお送りします……!

ところで!みなさん昨日のサッカーワールドカップは見ましたか!?

私は昨日の試合もルージュアルダンのみんなで

私の家に集まってサッカー観戦をしました!

とりあえず決勝に進むことができて本当に良かったですね!

そんなサッカーを応援しながら思ったことがあります。

どんなチームにも必ず必要なのが“チームワーク”!

仲間を信じ、パスを出すことがそのチームの勝利につながるということです!

結婚式も同じことが言えるな~と思いながら見ていました!

結婚式のゴールは勝利ではなく、目の前の新郎新婦様が

たくさんの幸せを感じ、最高だった!!と心から思える結婚式にすることです。

そのためにはスタッフのチームワークが一番大事です。

なので私たちは常にそれを意識して行動するようにしています。

結婚式のお手伝いをするときは、より一層強くチームワークを大切にし、

そこにゲストも一緒に巻き込んで幸せいっぱいな新郎新婦様を祝福することが

私たちのゴールです!

サッカー日本代表を見習いこれからもチームワークを大切にしながら

いい結婚式を創っていきます!



ブログを見てくださっているあなたも何かしらで

私たちと一緒に結婚式を盛り上げられたらうれしいです♪

以上、田中がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です