ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2013.9.15 わいわいWedding ! ! ! !

本日、あたたかい結婚式が行われました。

その模様をお届けします!



主役は「くにひろさん&かずみさん」です。

お二人とも生まれも育ちも田原で、田原からたくさんのゲストの皆様が

かけつけてくださいました!

本当にたくさんの方が来てくださったのです。



そんな中、



心あたたまる人前式をおこない、



青空広がるガーデンで、



フラワーシャワーです。



sIMG_4743













早朝、お二人が会場入りした時間には雨・・・でしたが、

皆さんの想いが届いたのでしょう、すっかり雨はやみました!



披露宴では、念願のガーデン入場も楽しくきまりましたね!



そして、



sIMG_4755ウェディングケーキはイチゴがもりっ!と

盛ってある、ケーキにしました!

イチゴの盛り具合はどうでしたか??

おいしそうな素敵なケーキでしたね!







お色直しに行く退場のシーンではそれぞれ、大切な家族と退場し、

すごくあたたかいシーンが見られました。





sIMG_4769さて!がらっと着替えて入場です!

二人がメインに着いて、

おもむろに新郎くにひろさんが

新婦かずみさんをお姫様抱っこすると

3メートルもの花火が二人を祝福しました!!!!

ここもばっちり決まりましたね!

嬉しかったです!



ご友人からの余興でも盛り上がりました~!



クライマックスでは、



sIMG_4781













当日が新婦おじいちゃんのお誕生日、しかも、88歳 米寿の記念に、

「祝米寿」の文字の入ったケーキでお祝いです!



きっとすごく喜んでくださっていますね!



sIMG_4785













くにひろさん&かずみさん、

本当におめでとうございました!



今日までなんだかあっという間でしたね~!



当日はもっとあっという間だったと思いますが、

その一瞬一瞬を見ると、

にぎやかで楽しい瞬間があったり、

すごく心にしみる感動の瞬間があったり、

本当に最高の一日でした!



二人で笑顔いっぱい幸せな家庭を築いてくださいね~!

お幸せに!!



<田中>



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です