ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

小粒旅行へ行ってきました(笑)

こんにちは。

夏はやっぱり、とうもろこし!

IMG_9114




河合です。



先日“小粒旅行”に行ってきました。



“小粒”とは・・・

同期4人で名付けたグループ名!



メンバーを紹介します。



IMG_7440




小粒1・・・常滑のマンダリンポルトより佐古P(あだ名はお豆)



小粒2・・・日清のオランジュベールより柳P(あだ名はやーさん)



小粒3・・・安城のブランベージュより田端P(あだ名はたばてぃ)



小粒4・・・豊橋のルージュアルダンより私、河合(あだ名はしーちゃん)







私たちはまだまだ、小粒に過ぎない!!

でも小粒なりに頑張ろう!



そんな変な理由から“小粒会”と名付けております





そんな小粒会は、月に一回開かれます



小粒の誰かの家に集まり、手作りご飯を食べる



それが今までの小粒会でした



手巻き寿司パーティーから始まり、



ホットケーキパーティ



お好み焼きパーティ



海鮮丼パーティ~手作りの常滑焼のお椀にて~





そんなパーティーを定期的にしてきましたが…



いよいよこの夏!!!!



小粒による旅行、いわゆる“小粒旅行”が決行されました





行先は、ひるがの高原。



コテージを貸切、



温泉に行き、



マイナスイオンを感じながら滝を眺め



IMG_4625




元祖流しそうめんを堪能し



IMG_5905




手作りカレーを堪能し



IMG_8399




夏ならではのソフトクリーム&とうもろこしを堪能しました



DSCN3821




DSCN3829








それは、それは無計画で(笑)



行き当たりばったりの旅行ではありますが



とんでもなく楽しく、



何だか青春みたいで



いつもドキドキします









小粒のみんな

いつも本当にありがとう





次回の小粒会は10月9日!!



これからの小粒の様子は、ブログにて(笑)









ルージュアルダン

河合





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です