ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/13HAPPY WEDDING!

素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 かずしさん

新婦 あやさん

おふたりの幸せな1日はチャペルでのファーストミートからスタートします!



どんなドレスか当日まで秘密にしていたあやさん

あやさんの素敵なウェディングドレスを見たかずしさんは

とても嬉しそうで 幸せそうな 最高の笑顔になりました!

笑顔と涙の対面となり 幸せいっぱいの時間となりました!

おふたりが選ばれたのは人前式

とても緊張する中 かずしさんは入場されましたが

皆様の祝福を受け少しずつ緊張がほぐれていきました!



あやさんはお父様と入場しお母様より

ベールダウンをしていただき

お父様と一歩ずつ 一歩ずつ

今までの人生を振り返りながらバージンロードを歩かれました

立会人の皆様の前で

夫婦としての誓いを立て

永遠の愛を誓ったおふたり

笑顔で祝福をしてくださるゲストの方もいれば

涙してくださるゲストの方もいました

多くの方に支えられとても愛されているのが伝わる

あたたかい人前式となりました!

挙式の後はお菓子まきを行い ゲストの方への

おもてなしのお時間です!

皆さんとても楽しそうにお菓子をゲットしていました!

そしてここからは披露宴の始まりです!

2階から入場したおふたりでしたが

曲のリズムに合わせ おふたり笑顔とゲストの皆さんの手拍子により

会場が一つとなり 最高に盛り上がる入場でした!

お料理を楽しんでいただいたり

お写真をたくさん撮ってお話したり

楽しい時間が続いていきます!

ウェディングケーキのセレモニーでは

おふたりのウェディングケーキをご両家のお父様が運んできてくれました!

コックコート姿のお父様はとてもかっこよかったです!



見どころ満載のウェディングパーティーが進んでいきます!

パーティーの後半は和装にお色直しして入場です!

ゲストの皆様の近くで和装を披露し

和装ならではの演出で会場は盛り上がりました!



和装姿もとても似合っていて素敵です!!

素敵な余興を披露していただいたり

デザート&お茶漬けビュッフェで楽しんでいただいたり

どの場面 どの時間でも常に楽しい披露宴となりました!

 

かずしさん あやさん 本当におめでとうございます!

おふたりとお会いできたこと

おふたりの結婚式に携われたこと

本当に幸せでした!

とにかく仲の良さがいつもおふたりから伝わり

私もおふたりのような仲良く幸せいっぱいの夫婦になりたいと思いました!

いつまでもおふたりらしく笑顔がたくさんの家庭を築いてください!

またルージュアルダンに遊びに来ていただけると嬉しいです!

いつまでもお幸せに!!



担当 桑田一樹 日高みゆき

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です