ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.1 Happy Wedding

こんばんは!今日から9月!

9月のスタートを飾るにふさわしい素敵なお二人が結婚式をおこないました。



新郎りょうすけさん&新婦みほさんです!

雨も心配されましたが、この二人に雨なんか似合いません!



sIMG_4460快晴の空の下、フラワーシャワー!

気持ちが良かったです!

真夏の暑さは影をひそめ、少し爽やかな天気でした。



挙式の前はとても緊張していたお二人でしたが、

ガーデンで過ごす皆さまとの時間では、すっかり緊張もなくなりましたね!?









sIMG_4463sIMG_4462



















パーティー前半では、新郎りょうすけさんのご友人から想いの詰まった

映像の余興や、ケーキカットを!

ウェディングケーキは二人ならでは!夏の向日葵の下、サーフィンをするお二人。

ビーチの貝殻や波の感じが素敵でしたね!

新郎りょうすけさんはお母様からラストバイトで食べさせていただき、

新婦みほさんはお父様に感謝の気持ちを込めて、

ケーキを食べさせてあげ、あたたかい時間になりました!



sIMG_4466



















カクテルドレスに着替えてのリメイク入場は、

ガーデン入場です!お姫様抱っこでの入場です!

二人の姿が見えた瞬間ゲストの方からは、歓声が沸き起こりました!



その後はキャンドルサービスや、

新婦みほさんのご友人からの素敵な歌の余興(予想以上にうまかったです・・・!)

二人の友人からのスピーチなど、

あたたかい時間が続きました!





sIMG_4469りょうすけさん!みほさん!

本当におめでとうございました!

皆さんから本当に愛されているお二人、

皆さんから二人への祝福の気持ちがすごく伝わるあたたかい最高の一日になりましたね!

二人で仲良く幸せな家庭を築いてください!

お幸せに!!!!

<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です