ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ともだちを想う

みなさん、こんにちは☆



本日も最高のお天気!!上着はいらず、軽やかな服装で打ち合わせに見えた方が多かったです♪



本日、打ち合わせをしながら思ったこと…「ともだち元気かな~??」



招待状やお席次表の打ち合わせをしていると、どこからどんな方がみえるのかな~と知ることができます。当日は、関東、関西…他府県から本当にたくさんの方がそのお2人とかけがえのない時間を過ごすためにみえます。



ご親族、会社関係の方だけでなく、大切なゲストとして…ご友人も、ですね。

小学校時代、中学時代、高校時代…専門、大学時代…今は遠くにいて、頻繁に会えないけれど、特別な時間を一緒に過ごしたいご友人はいるかな~と思います。



私自身、昔からの親しい友人はみんな他府県…進学、就職でそれぞれの道へ進み、それぞれの土地できっと元気にやっていると思います。遠くにいるのでなかなか会えず、気づけば何年も会ってない…という感じです。毎年毎年、「今年は会いたいね~」と年賀状にかくのですが…社会人ともなると難しいものですね(涙)



そんな時は、手紙!!(メールや電話でなくて…)



贈り物字を書くことが好きなので、昔から手紙はよく書いています。季節的なデザインの便箋や素敵なポストカード…雑貨屋さんに行くとついつい探してしまいます。ポストカードなら部屋に飾ってくれるかな~なんて思ったり(笑)







メールでもなく電話でもなく、自筆で…が好きです。

時間をかけて、その友人を想いながら今を書く…そんな時間が大好きです。





招待状やメッセージカード…これから挙式を控えるみなさんは、きっと大切な友人を想いながら書くことがありますね。

遠くから楽しみに来て頂くご友人のために、心からのありがとうを伝えましょうね♪





本日の担当は、友人のいる九州へ初上陸したい!!と願う北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です